鳩の死骸が敷地に

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/11/06 20:38:51

朝から最悪だった。
駐車場にあって、あとほんの少しで道路だったのにー。

どうすればいいかわからず役場に電話したら
鳥は燃えるゴミでーと言われて衝撃。

どうやって袋入れる?ってめっちゃ焦ったわ。

とりあえずなんとかなったけどこれがカラスの仕業ならいいんだけどね。
あまりにも死骸がきれいだったから人の仕業じゃないよねって怖くなる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/06 22:45:58

    >>56
    こういう関係の無い想像を膨らませちゃう方が糖質だと思うんだけどw
    スマホの画面の奥にあなたには何が見えてんのw
    糖質について詳しく無いから知らんけど。

    • 1
    • 58
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/11/06 22:31:40

    >>56
    だってあなたが主だから

    • 1
    • 57
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/11/06 22:27:21

    主さん、落ち着きなよ。せっかく親切に書き込んでくれたのに、異常な反応しているのは主さんだよ。こんなに周りが忠告しても皆自演だー!って喚いているのを見るのは決して気持ちのいいものではないね。私も毒の件に関してはあなたの反応がおかしいと思う。どうせ誰かの自演だと言われるんだろうけれど。

    • 6
    • 22/11/06 22:27:20

    >>55おばちゃん、ご近所トラブルでも暴れていたでしょう?なんで独身なのにママスタ来る?主はいないじゃんw

    • 0
    • 22/11/06 22:22:48

    >>54
    ハンネ変えて自作自演までして楽しいの?主糖質じゃん。

    • 2
    • 22/11/06 22:19:26

    >>53ハンネ変えて自作自演して楽しいの?糖質じゃん。

    • 0
    • 22/11/06 22:15:55

    >>49
    話聞いてくれてありがとう、心配してくれてありがとう、だよ。
    毒があるかも?じゃなくて毒とかじゃ無いと良いねって話だよ?>>8に主も書いてるけど、毒だったら嫌だなーってはなしじゃん。
    主大分捻くれてるけど大丈夫?

    • 6
    • 52
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/06 22:13:57

    何で荒れているんだろう?と思って最初から見たら主がまぁまぁヤバい人で笑った。
    仮に主を擁護してくれる人がいたとしたら、その人もヤバい人だよ…まぁ主の自演と考えるのが自然だな。

    • 6
    • 51
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/06 22:13:22

    人の仕業じゃないか怖くなるって言うから、人がわざと毒置いたんじゃないか心配になるよね違うといいねって言いたかったんじゃないのかな?そんなカリカリしなくてもいいのに。

    • 7
    • 50
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 22:11:13

    >>48
    まだ寝ないかなー。
    この人に飽きたらやめるよ!
    お気遣いありがとう!

    • 0
    • 49
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 22:10:37

    >>46
    じゃあ毒があるかも?って思わせる理由は?
    毒があったらどうしようって不安になる人もいるよ?
    本当にそうだねはわかるけどありがとうって何に対して?

    • 0
    • 48
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/11/06 22:10:23

    >>45スルーした方がいい。今日なんでか他トピでも独身おばちゃんが粘着して暴れている。通報しといた。私は寝るから、主も寝て。

    • 0
    • 47
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 22:09:13

    >>44
    どうやって名前かえるの?
    わざわざ擁護側作らなくても自分で言えるから大丈夫だよ笑

    • 0
    • 22/11/06 22:08:09

    >>41
    言われた側に立っても思いやりよ言葉でしか無いからw
    私が主なら「本当そうだよね、ありがとね」って返すわ。

    • 5
    • 45
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 22:08:06

    >>37
    変わってないけど。
    ずっと何言ってるの?

    • 0
    • 22/11/06 22:06:29

    >>40
    主自演乙

    • 3
    • 43
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 22:06:09

    >>35
    それは無理。

    • 0
    • 42
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/11/06 22:06:09

    >>37気持ちわりぃ。独身おばたん。ほかトピでもずーっと粘着している人だ。

    • 0
    • 41
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 22:05:34

    >>28
    思いやりだったからって言えば何でも言っていいの?
    言われた側に立てないの?

    • 0
    • 40
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/11/06 22:05:13

    >>38普通は言わないよ。空気読めないんだよ。ハンネ変えてしつこいみたいだから、スルーして。

    • 0
    • 39
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 22:04:46

    >>24
    次の日だから良かったーって思った。
    移動させるのも嫌でさ。

    • 0
    • 38
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 22:03:05

    >>22
    変な毒がないといいねっている?
    人によっては不安を煽ってるとか思わないの?

    • 0
    • 37
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/11/06 22:02:04

    >>34
    あ、自演じゃん。主、ハンネ変わってるよ?

    • 0
    • 22/11/06 22:01:18

    >>31妄想して楽しいの?お薬飲んでますか?誰がトピ主よ。

    • 0
    • 35
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/11/06 21:58:02

    鳩の頭だけ落ちてたことある。猫じゃないかって旦那は言ってて、ちょっとした草むらにむかって蹴っ飛ばしてた。

    • 0
    • 34
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 21:56:13

    >>21
    便利屋さんも兼ねてるんだ!
    街の電気屋さんはあるから調べてみる!

    • 0
    • 33
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 21:55:40

    >>20
    敷地内に植えるのはちょっと抵抗があるなー。

    • 0
    • 32
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 21:55:17

    >>19
    手は合わせたけど明日もやっておく。

    • 0
    • 22/11/06 21:55:13

    >>30
    いや真面目に違うんだけどね。
    あなたこそ主なんじゃ無いの?最初からレス読んでみたら、マトモな人なら主がおかしい事はわかると思うよ。
    分からなければ主擁護レスはあなた含め主の自演決定だわ。

    • 5
    • 22/11/06 21:52:04

    >>28ハンネ変えていつまでもしつこい2のおばたん

    • 0
    • 29
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/11/06 21:50:56

    >>27
    あ、私のこと?悪いけれど1度しかレスしていないわよ。主に賛同してくれる人がいたらいいね。

    • 3
    • 22/11/06 21:48:58

    >>4
    主の方が余計な一言でワロタ

    >>2は思いやりでしかないのに。笑

    • 6
    • 22/11/06 21:41:04

    ハンネ変えて主を攻撃糖質女。だからリアルで誰にも相手にされないのよ。

    • 0
    • 26
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/11/06 21:31:47

    >>4
    え?主こそ気をつけたほうがいいと思うよ

    • 7
    • 25
    • 杏(臆病)
    • 22/11/06 21:27:45

    >>4
    嫌な奴だな

    • 7
    • 24
    • ゆず★ぽんず
    • 22/11/06 21:25:25

    あと少しで道路なら棒か何かでつついて道路に押し出すわ。
    ごみの日に出すのは気が引ける。
    結局ゴミと一緒に燃やされるんだろうけど、ごみの日まで保管しとくのも嫌だし。

    • 2
    • 23
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/11/06 21:15:27

    >>22執拗に絡むあなたが病的。しかも大分前のレスにね。リアルでもうざいと切られるタイプだわ。気持ち悪い。

    • 1
    • 22
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/11/06 21:11:10

    >>4
    横からごめんなさい。そんなに変なこと言っている?主、相当ひねくれてない?これじや、まともに返信してくれた人が気の毒だわ。

    • 19
    • 22/11/06 21:05:27

    >>16
    近所の電気屋とかない!?ヤマダ電機とかそういうのじゃなく、町の電気屋さん
    便利屋も兼ねてると思う

    • 0
    • 20
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/11/06 21:04:01

    うちは庭にスズメの死骸がおちてて、子どもと夫が花壇に埋めてた。

    • 5
    • 19
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/06 21:03:02

    ウチもすずめの死骸が敷地内にいたことがある。

    渡り鳥とかなら鳥インフルとかの可能性があるから自治体が対応してくれたんだけど すずめとかの普通?の鳥は主さんのと同様「燃えるごみ」だった。

    なんとなく気になって亡骸がいた場所にお線香上げたよ。

    • 1
    • 22/11/06 21:02:25

    >>15行政引き取りだった。朝から泣いた。

    • 0
    • 17
    • 雪割草(信頼)
    • 22/11/06 21:02:03

    >>11
    ありがとう。

    • 5
    • 16
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 21:01:28

    >>13
    便利屋近くにないんだー。
    そういうのに頼むのもいいね。

    • 0
    • 15
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 21:00:59

    >>12
    それは嫌だな。
    たぬきはさすがに業者なのかな?

    • 0
    • 14
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/06 21:00:32

    >>10
    本当にね!
    また荒らされないか心配だよね!

    • 0
    • 22/11/06 21:00:13

    うちの自治体も敷地内の動物の遺体は各家庭の燃やすゴミだよ
    鳥の遺体が駐車場にあったとき、便利屋調べて回収してもらった!全く知らなかったけど、徒歩5分以内のところに便利屋があった
    料金は覚えてない

    • 0
    • 22/11/06 20:59:37

    うちは狸が死んでいて泣いた。人じゃなかったから良かったねと近所に言われたよ。

    • 0
    • 11
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/11/06 20:58:16

    >>9
    わかるよ、同情する貴女に

    • 11
    • 10
    • 雪割草(信頼)
    • 22/11/06 20:57:03

    うちもあった。風が強い日でうちかお隣の壁にぶつかったらしくうちの敷地内に落ちて死んでた
    自治体にきいたらやはり燃えるゴミといわれて新聞でくるんでごみ袋何重かにしてゴミの日まで外においてたけどカラスが来ないかゴミの日の朝まで不安で仕方なかった

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ