コロナでパニック発作

  • なんでも
  • ハクモクレン(慈悲心)
  • 22/11/06 17:59:14

4日にコロナ陽性になり自宅療養中です。
丸2日高熱が出て、今日から平熱になりましたが先程から視界がグラつく感じや発熱時はなかった脱力感、手の震えや動悸がして、パニック発作が起きる寸前までいき怖くなってしまいました。
元々自律神経失調症です。そこからくるパニック発作も数年前に経験しています。
コロナに罹患した方で同じような方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/06 18:37:42

    >>2
    たしかに体がかすかに痺れて、震えや呼吸が浅くなる感じがありました。
    過去に過呼吸と分からず救急搬送されたこともありました。その時の感覚に似たようなものがありました。
    のんびり療養して元気になりたいと思います。

    • 0
    • 3
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/06 18:33:38

    >>1
    分かってくれる方がいて本当に嬉しいです。
    薬は安定剤と漢方を毎日飲んでいます。
    1日違いで子供が先に陽性になり、すでに熱も下がりわりと元気にしてますが、子供も自分も急変したらどうしよう、とか余計なことばかり考えていたのも影響したかもしれないです。
    体調崩すとパニックが怖いです。
    パニック、嫌ですよね、、お互いに気をつけていきたいですね。

    • 0
    • 2
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/06 18:06:17

    過呼吸だろうね。
    コロナとは関係ないから、落ち着いてね。

    • 2
    • 1
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/06 18:05:41

    パニック発作の薬は?
    大丈夫?
    不安になりますよね。
    不安はここで書き込みして落ち着かせて、ゆっくり身体を休めてね。
    私もパニック障害でコロナになったから不安になる気持ちわかるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ