ぼる塾・はるか、育休していた4人目“酒寄さん”の復帰を祝福「美人なママ!」

  • なんでも
    • 26
    • 匿名
      22/11/29 16:56:05

    >>24
    こないだ番組で話してたけど田辺さんがはるかを嫌いつうか苦手みたい。
    人気の田辺さん、突っ込める真ん中の人、
    いるだけのはるか、戻って来る人、カルテットでもコンビでもバランス悪いな。笑
    田辺さんと突っ込みだけだと合理的なんだけど遊びが無いよね。
    そう見ると無駄なはるかも無駄枠として必要なのか。
    戻って来る人は幻のぼる塾枠であまり出ないのが吉、と思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ