カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
22/11/07 12:41:17
今は分からないけど十年前くらいは無痛分娩選んだ人の1割がお産で死んでたよね。麻酔下手なくせに欧米の真似するから。
22/11/07 12:42:59
>>29 十年前に無痛分娩したけど、 1割がお産で死んでたってどこ情報?? 適当に言ってない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/07 12:51:31
>>31 昔自分が産むとき調べてこんなに死んでるのか!って思って止めたんだよね。今は大丈夫なんじゃない?知らんけど。 https://diamond.jp/articles/-/133741?page=4 日本は産婦人科の規制が欧米に比べて緩くて開業医とかでも無痛分娩OKで事故は多いんだよね。麻酔打ちすじていきめなくなって酸欠で赤ちゃん植物人間。このパターン多いんだよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:18:24
10
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 05:23:56
26
5
26/06/29 04:58:29
45
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 ハクモクレン(慈悲心)
22/11/07 12:41:17
今は分からないけど十年前くらいは無痛分娩選んだ人の1割がお産で死んでたよね。麻酔下手なくせに欧米の真似するから。
No.31 草刈り(電動)
22/11/07 12:42:59
>>29
十年前に無痛分娩したけど、
1割がお産で死んでたってどこ情報??
適当に言ってない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 ハクモクレン(慈悲心)
22/11/07 12:51:31
>>31
昔自分が産むとき調べてこんなに死んでるのか!って思って止めたんだよね。今は大丈夫なんじゃない?知らんけど。
https://diamond.jp/articles/-/133741?page=4
日本は産婦人科の規制が欧米に比べて緩くて開業医とかでも無痛分娩OKで事故は多いんだよね。麻酔打ちすじていきめなくなって酸欠で赤ちゃん植物人間。このパターン多いんだよ。