中年過ぎてもまだ全方位に色気出そうとしてる人

  • なんでも
  • 22/11/05 17:43:53

中年過ぎて50代位になっても、まだ無差別に全方位に女出してる人ってユーチューバーに多くないですか?
アラフォー、アラフィフってキーワードでユーチューブ検索してみたら、上目遣いで熟女の下着公開だの、ブリッコだの、そんなんばっかりで承認欲求全開な中高年が多かった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/05 19:20:39

    >>26
    本物の色気ある人はなぜか目がいく
    惹きつける何かがあるのよね
    なんだろね、あれ

    • 1
    • 30
    • 竹(高い目標)
    • 22/11/05 19:12:09

    >>28
    あら、別れちゃったのね
    でも、アラフィフって言うとあのくらい落ち着いてないと痛いよね

    • 1
    • 29
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/05 18:58:42

    >>24
    You Tubeで検索して自分から見に行っててなにいってるの?笑

    • 1
    • 28
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/05 18:55:03

    >>27
    結婚しないままお別れしてるよね?

    • 0
    • 27
    • 竹(高い目標)
    • 22/11/05 18:53:26

    >>26
    鈴木京香とかいつもシンプルな髪型だし
    下ネタ言わないし
    ミニスカ履いたりしないもんね
    旦那さんは長谷川博己だけどさ

    • 0
    • 26
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/11/05 18:48:12

    本当に色気がある人って服をはだけたり媚びを売ったりとか安っぽいことしなくても、意識せずに佇んでいるだけで自ずと色気が滲み出してるんだよ
    ああいうのが本物って言うんだろうね

    • 1
    • 22/11/05 18:43:40

    >>23
    >>正直、閉経や性欲がなくなることなど、こんなに素晴らしい世界だと思わなかった。
    ごめん、まだみんなその領域に達してない、その時に語り合おう。

    • 0
    • 22/11/05 18:41:16

    >>6 それ、旦那とか彼氏にだけ女出すならいいけど、中高年が全方位に無差別にって嫌な人は嫌だと思う自由はあるよ。
    ミニスカとか、そういう仲の人にだけ見せればいいとおもう。
    女として綺麗をいつまでも保とうとするのと、見たくもない中高年のお色気を女とみられようと無差別に出すのって別物じゃん。
    分別ある人は、旦那とかには女だしても、無差別に全方位にはこの年で見たくない人が多く、みっともないってわかるし。

    • 1
    • 23
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/05 18:40:07

    いつまでも性欲が衰えないのは良いことだと思ってる人っているね。男もそう。
    そしてそういう人は性欲のない人を「枯れてる」「終わってる」「捨ててる」などと捉え、場合によっては「恋したらまた潤うわよ」などと見当違いの発言などもする。本当に馬鹿な人だとあきれてしまう。
    正直、閉経や性欲がなくなることなど、こんなに素晴らしい世界だと思わなかった。自由です。そして、本当の意味で自分を追求できる。ここにたどりつけないお色気男女は哀れだと感じる。

    • 1
    • 22
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/05 18:36:50

    紀香?

    • 0
    • 21
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/11/05 18:34:32

    >>18
    あの人、めちゃくちゃしっかりしてた。
    相席食堂に出た時、ぽんこつ社長をうまいことフォローしてた。

    • 1
    • 20
    • 竹(高い目標)
    • 22/11/05 18:33:01

    >>16
    ホントだ!
    夏井いつき先生みたいなのが性について語っててキモい

    • 0
    • 22/11/05 18:26:28

    >>18
    最初はケバイと思ったけど、癖になるお色気あるねw

    • 1
    • 18
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/11/05 18:25:20

    夢グループの通販の特徴あるおばさん、いつもガン見しちゃう。嶋 一美さんっていうらしい。
    お仕事頑張ってるなーって思うよ。おもろい。

    • 2
    • 17
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/05 18:24:28

    >>6
    ほんとそう思う
    なんか母、年取ったら女出すなみたいなのは嫌だなー
    アラフォー以上のロングヘアは許せないみたいなのママスタ多いよね
    変な国

    勝手に自分は女やめて生きてればいいじゃん
    ほっといてよ

    • 6
    • 22/11/05 18:23:07

    >>8 単に、アラフォーってキーワードだけでどんなのが出るか検索してみたら、そういう系がいてびっくりしたんだけど。

    • 0
    • 15
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/05 18:23:01

    ユーチューバーでいるんだ
    子持ちでロングスカートの正面にめっちゃスリット入ってるやつ着てる人いた
    要注意人物だと思う

    • 1
    • 14
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/11/05 18:21:21

    トピタイ見て、仲本工事の内縁の妻、三代純歌のことかと思った

    • 1
    • 13
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/05 18:21:03

    モリヨちゃんもだよね、アラカンなのに足が自慢らしくミニスカはいてたり、へんな目線とか女出してみたり
    そうじゃない時はざっくばらんだけど女感じるとちょっと引く

    • 0
    • 22/11/05 18:17:44

    アラフォーが制服着てみた、踊ってみた
    とか全部お仕事だと思ってる、稼ぐために彼女らも必死なのよ。

    • 1
    • 22/11/05 18:14:15

    いるね
    Twitterにもいる
    後ろ姿を固定にしてるババァ、きも

    • 0
    • 10
    • 竹(高い目標)
    • 22/11/05 18:12:39

    >>2
    小出恵介にハニトラしたほのりの母みたいだね

    • 2
    • 9
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/05 18:10:27

    もう落ち着いた方がいいのにね。
    まあ私も落ち着いてはないけど色気の承認欲求?はないわ。

    • 2
    • 8
    • 竹(高い目標)
    • 22/11/05 18:08:21

    主もよくそんなん見つけるね
    私はオーケストラ演奏ばかり見てるよー
    演奏家はアラフィフで痛い人は少ないね
    年齢相応の淑女って感じの落ち着いた人が多い

    • 2
    • 7
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/05 18:07:10

    >>2おお…自分の母親がそれはしんどいね。可哀想に…

    • 5
    • 6
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/11/05 18:05:50

    人生100年なのに、30代でレス 誰にも振り向かれない女性より余程いいと思うけど

    • 6
    • 22/11/05 18:02:49

    私が見た人は見た目アラカンだけど、ツインテールして、小首かしげて上目遣いで舌っ足らずな話し方で、似合う?って言ってた。
    ツインテールには、ハートがついたリボンの髪飾りつけてた。
    その人の中では、自分は10代だと思ってるのかな。
    あとは露出系で、70代位の爺さんとかのファンがもっと見せてとか気持ち悪いコメントいっぱいしてた

    • 1
    • 4
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/11/05 17:55:11

    いるよね。
    気持ち悪い。昔は美人でチヤホヤされたのが忘れられない、とかなのかね?

    • 2
    • 22/11/05 17:52:54

    熟女のア、ソ、○だの、硬いものがほしい日だの釣りタイトルで人集めて、下着姿で話してたり、女として見られたい痛い人が結構いた

    • 1
    • 2
    • ルドベキア(公平)
    • 22/11/05 17:50:59

    うちの母がそう
    51歳なのにYoutubeで温泉に入ってるのを配信したり、ミニスカート履いて自分で中が見えるように盗撮みたいなことして配信したり
    性欲と承認欲求が爆発してる
    そして、気持ち悪いファンがいっぱいついてる

    • 4
    • 1
    • 草刈り(電動)
    • 22/11/05 17:46:08

    熟女の下着公開は誰得なの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ