プルメリア(恵まれた人)
歩道、横の道路は国道。
だから自転車を徐行してたんだけど。
1人ベビーカー、上の子は歩き。
母親がベビーカーを押し父親は手ぶらで歩く。上の子を手繋いでたか見てないけど、たぶん繋いでない。
4人横並び、邪魔なんですけど。
でも歩道だしこっちは自転車だし申し訳ない気持ちもあるから徐行してたんですけど。
横は国道でスピード出てるし道路出るわけにもいかないし。
普通、後ろから自転車来てたら、4人で横並びで歩くのやめない?
せめて上の子の手を引いて、ベビーカー押してる母親の後ろを2列になって歩かない?
「あぶねーなー」とか、言われたんだけど。
納得いかない。スピード飛ばしてぶつかる勢いでいったのならまだしも。
いや、あなたが道を広がり過ぎてたのが悪いでしょ?
って思うんだけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 プルメリア(恵まれた人)
22/11/05 23:41:13
>>8
声かけるより気付いて欲しいなって思って徐行してたんですけどね。
父親、振り向いて自転車の私が近づいてることに気付いてたし。
もう、腹立たしかった。ほんとに。昼間は。
返信
No.10 主 プルメリア(恵まれた人)
22/11/05 23:43:48
>>7
これからはそうするようにこちらも気を付けます。
理不尽な世の中になりました。
返信