ささみ揚げの大葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • ヒイラギモチ(清廉)

    • 22/11/05 17:15:48

    なしで代用って。日本語へんだね。
    苦手なら入れなくて良いんじゃない?
    うちは好きだからたっぷり入れるけど。
    叩いた梅干しも入れる。
    時間がない時は、削ぎ切りにしたささみにお酒と片栗粉をまぶして炒め、最後にチーズと刻んだ大葉と叩いた梅干しを入れてるけど、簡単だよ。苦手ならチーズだけ入れたら良いと思う。

    • 0
    • No.
    • 11
    • あやめ(優雅)

    • 22/11/05 17:03:35

    臨機応変って言葉知ってる?

    • 3
    • No.
    • 10
    • メドウスイート(心の支え)

    • 22/11/05 16:57:12

    お嬢様育ちで世間知らず常識知らずなのか
    ただのアホなのか

    • 4
    • No.
    • 9
    • 桔梗(変わらぬ愛)

    • 22/11/05 14:21:47

    煽りじゃなく、こういう人は日常生活子育て大丈夫なんだろうか?

    • 8
    • 22/11/05 14:18:33

    大葉はわざわざ入れたことないなー。なくてもいいしね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • リンコスティリス(大胆)

    • 22/11/05 14:18:12

    中にチーズ入れて外側に柿の種を砕いたものをまぶして揚げると、カリカリで美味しいよ。
    卵白やバッター液を、のり代わりにして柿の種まぶしてね。

    • 1
    • No.
    • 6
    • アゲラタム(深い信頼)

    • 22/11/05 14:05:12

    ゆかり

    • 0
    • No.
    • 5
    • クルクマ(酔いしれる)

    • 22/11/05 14:04:58

    ありがとうございます。
    私もまだ作った事もなく、大葉の役目が大事なのかなと思ってました。(チーズがはみ出るなど、、)
    のりでもいいんですね!!
    子供がコンビニに売ってあるささみ揚げが食べたいけど大葉が無理で断念したみたいです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • グラジオラス(準備)

    • 22/11/05 14:03:57

    なんでそこまで大葉にこだわるのか謎、
    普通にササミチーズでいいじゃん

    • 3
    • No.
    • 3
    • シャクナゲ(壮厳)

    • 22/11/05 14:02:37

    なしでもいいし、海苔にしてもいいし。

    • 1
    • No.
    • 2
    • ディアスキア(私を許して)

    • 22/11/05 14:00:42

    大葉の代用なんてないです。
    チーズはチーズだし。大葉なししかない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ルピナス(多くの仲間)

    • 22/11/05 13:57:10

    無しでもいいんじゃない。チーズだけで美味しいよ。梅肉入れる人もいるし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ