ジャニーズSMAP抜けてからやばくない?

  • なんでも
  • アイビー(公正と信頼)
  • 22/11/05 12:31:05

SMAP抜けてからジャニーズらしさがなくなった。嵐の休止、関ジャニの錦戸亮が退社、山口達也さんが抜ける。そして今回のキンプリの主役メンバーの平野くんの退社。タッキーがジャニーズの社長を辞めた。ジャニーさんってすごい存在だったんだなぁって思った。SMAPを辞めた3人もジャニーさんの事は尊敬していたし。
ジャニーズ次々と辞めて継続できるの?ジャニーズの間に何が起きてるのかな?次々とやめたり休止するなんて異常だよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/05 12:43:40

    まだまだ魅力ある事務所だと思うよ。

    • 0
    • 2
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/05 12:37:37

    事務所にそこまで魅力がなくなってきたんだよ、時代の流れもあるけど
    それと、周りの友達は大学出て就職して下手したら結婚してるのに、20歳すぎてヘラヘラとアイドルやってられないよ

    • 0
    • 1
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/05 12:33:23

    自由になっただけじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ