キンプリ平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退・退所

  • ニュース全般
  • インパチェンス(流れるままに)
  • 22/11/04 23:18:57

 King&Princeの平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)がグループを脱退し退所すると、ジャニーズ事務所が4日、発表した。平野と神宮寺は来年5月22日に退所、岸は同日にグループを脱退し、来夏公開の主演映画「Gメン」をへて、来秋に退所する。永瀬廉(23)、高橋海人(23)は残留し、キンプリは2人組として存続する。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10307件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/15 19:00:37

    カッコいいね。

    • 8
    • 9741

    ぴよぴよ

    • 9425
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/26 13:34:44

    >>9413

    ポシュロムは、キンプリ関連検索してると突然亡霊のように紫耀君のバナー広告が出現します(☆∀☆)

    • 1
    • 23/05/26 05:40:20

    最強のイケメン名古屋

    230万人の大都市はイケメンだらけ!

    平野紫耀、岩田剛典、山田裕貴、
    赤楚衛二、宇野昌磨、千賀建永
    浮所飛貴、寺田心、玉木宏、

    「市内」でこれだけ出せる都市はいない!

    • 1
    • 23/05/24 14:41:04

    日本のトレンド1位だった同文言は23日の深夜1時過ぎ、突如としてトレンドランキングから消えた。
    ファンそれぞれのおすすめトレンドには残っていたが、件数は激減して表示されていたという不自然な現象も起こっていた。

    トレンドから消すことまでジャニーズってできるの?

    • 9
    • 23/05/24 10:44:48

    「世界一『受けたくない』授業」 安倍言いなり総理を接待。今度は日本テレビが極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも安倍の言いなり総理を接待。 世界一受けたい授業は世界一受けたくない授業。5/13。 自民盗賊や維侵略に媚びるばかげた放送はやめるべき。 極右番組は打ち切るべき。

    • 0
    • 23/05/23 10:03:51

    >>8918
    アンチじゃなくて大好きです笑
    人口230万人GDP経済力13兆円

    • 0
    • 8867
    • スパイファミリー
    • 23/05/23 09:14:14

    >>8865
    うんうん全国最強のイケメン王国名古屋

    • 0
    • 23/05/23 07:46:11

    >>8760
    実際にトレトレ前までは事務所も海外視野に入れてたと思うよ。
    その時まではキンプリ担当の人達も視野に入れてたと思う。ただ先代がいた時はメンバーの意見も通ったけど、そのあとは見ての通りじゃないかな?
    海外活動は3年くらい前から準備が必要だろうし、先代亡き後出来ないって事じゃないかな?


    見る限りレコード会社側に受け入れ体制も整ってたし。
    理由は日本のUMJ(apan)サイトではなくて、世界60カ国以上の国と地域に拠点をもつUMGのサイトを使っていたから。
    トレトレ以降英語の文章ツイートが消えたとか、国内外に向けた発信すらなくなってきた。

    ユニバーサルミュージックグループでの稼ぎトップ3に入ってたからレーベル側は世界を考えていてもおかしくない。

    • 3
    • 23/05/23 00:07:31

    >>8605
    だよ

    • 0
    • 23/05/23 00:07:04

    >>8605
    これだったけど

    • 0
    • 7721
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:51:27

    ぽえー

    締め切りは11日

    • 0
    • 7719
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:47:33

    はにゃ

    • 0
    • 7718
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 14:46:08

    ありゃ

    • 0
    • 22/12/06 00:24:07

    >>7639
    こんな感じの人が沢山いるってだけ。

    • 0
    • 7503
    • イラク・ディナール
    • 22/12/01 01:18:16

    >>7502
    普通に5人

    • 1
    • 7166
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/20 22:56:47

    ???

    • 1
    • 7165
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/20 22:54:52

    • 0
    • 7164
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/20 22:53:31

    • 1
    • 22/11/20 05:27:08

    >>7103

    岩橋君は、小さい時からパニック障害を患っていてそれを知ってるのは仲良かった神宮寺君だけだと、休養発表前日に放送されたRIDE ON TIMEで泣きながら話していましたよ。
    今回の脱退発表と同じくいきなり休養発表するとティアラさんが動揺するから、前日にフライングしたみたいです。
    休養する直前は笑顔が消えて、アイドル雑誌に死神みたいな今にも泣き出しそうな暗い表情で載っていたり、歌番組の生放送なのに神宮寺君を凄い形相で睨み付けたり、コンサートのリハーサルで神宮寺君の胸ぐらを掴んで喧嘩したりと、パニック障害で大変だったみたいです。
    Jr.ラストの『真夜中のプリンス』最終回では岩橋君だけ最後感情が押さえきれなくなり号泣していて、岸君が鼻水!と言ってたのを覚えてます。

    • 1
    • 7107
    • パキスタン・ルピー
    • 22/11/19 20:47:23

    >>7096

    推し変すればいいのでは('_'?)
    他のジャニーズグループやJr.とかジャニーズ以外とか…☆
    11人グループのJO1は、元ジャニーズJr.の白岩 瑠姫君(25歳)もいて、今年紅白に初出場します♪

    • 0
    • 6738
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/11/16 19:54:53

    ファンがTwitter活動したから?
    アメリカのラジオでキンプリかかるんだね。

    • 3
    • 6522
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/11/15 19:43:39

    >>6430

    岩橋君は、タトゥー入れてるよ☆ミ

    • 0
    • 6520

    ぴよぴよ

    • 22/11/14 21:24:44

    >>5729

    神宮寺君の脱退理由は、絶対にあの女にストーカーされたからだと思います!
    住んでるマンションまで特定されてたし、いろいろ怖い思いを経験したからだと思います。
    去年の3月31日に玄樹君がグループ脱退&事務所退所した時は、FC動画で"玄樹の分まで、King&Princeの活動を頑張ります!"と言っていたのにとても残念です(>_<)

    • 1
    • 22/11/14 19:49:24

    >>6243

    神宮寺君は、1人っ子です。
    ご両親から、溺愛されて大切に育てられました。
    Princeの時から、姫とは相思相愛の仲でした♪
    アイドル雑誌の撮影では、姫のよじれたエプロンを後ろから直してあげたりと、まさしく国民的彼氏でした♪
    『真夜中のプリンス』で、神宮寺君に髪の毛に付いた枯れ葉を優しく取ってもらい、嬉しそうにはにかむ姫とそれを見つめる岸君。

    早く、姫と再会出来るといいね(///∇///)

    • 2
    • 22/11/12 21:42:39

    >>5732

    平野 紫耀君とPrince3人でユニット組んだら面白そうだわ。
    ユニット名は、"新しい姫"で決まりだね☆
    姫も、喜びそう♪

    • 0
    • 5364
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/11/11 19:04:56

    さっき、NHK-BSのザ少年倶楽部で7 MEN 侍とIMPACTorsが嵐の『果てない空』を歌ってました♪
    King&Princeの名曲達も、こうして後輩達に歌い継がれていくといいなぁ☆ミ

    • 0
    • 5153
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/11/11 03:21:47

    >>5120

    廉君、うたコン!の時もなんか1人だけキョロキョロ挙動不審だったし、いつも以上に目が死んでた。
    5月23日まで、毎日安否&生存確認しないと三浦春馬君みたくならないか心配です(>_<)
    廉君はまな板みたいに細いから、ちゃんとご飯に大好きなマヨネーズいっぱいかけて食べてるか心配です(>_<)
    左利きの廉君、お箸の持ち方が何かおかしくない(笑)

    • 4
    • 4675
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/11/10 01:15:29

    >>4639

    今年のセブンイレブンのCOME COME CHRISTMASのパンフレットです☆ミ

    • 3
    • 4672
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/11/10 01:10:24

    >>4612

    今年のセブンイレブンのCOME COME CHRISTMAS
    (7-Eleven×King&Prince)の
    パンフレットです。永久保存版です。
    先週ラス1で入手出来ました♪

    • 1
    • 4585
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/11/09 20:20:59

    >>4573

    岸君は今でも涼しげな綺麗な瞳で可愛らしいけど、Jr.の頃から可愛かった。
    左側の15歳位の岸君が見つめる真ん中のちょんまげの子は、HiHi Jetsの10歳位の井上 瑞希君です。

    • 2
    • 4501
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/09 17:56:03

    >>4485
    そうだね。

    • 3
    • 4419
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/11/09 16:18:48

    >>3899

    Travis Japanは、七五三掛 龍也君が甘いマスクでホストみたいなギラギラした雰囲気が好きです。
    数少ない音楽番組に出演した時はカメラに向けて笑顔で投げキッスしたり、らじらー!ではファンに"○○、大好きだよ"と言ったりファンサも凄い。
    中村 海人君も、ジャニーズイチ小顔で手足がすらりと長くてペットみたいな雰囲気で可愛らしい。

    (彼女目線からのしめちゃんです♪)

    • 0
    • 22/11/09 11:03:08

    >>4193
    思うよwww

    • 0
    • 3898
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/11/08 16:06:06

    >>3882

    10月28日に、世界同時デビューを果たしたTravis Japanはどうですか?
    バク転が出来るメンバーが誰もいない、ダンスも精彩に欠ける金プリとは違い、虎ビスのメンバーはキレキレのダンススキルに川島君のバク転バク宙は、ジャニーズイチの高レベルです。
    写真は、昨年七五三掛(しめかけ) 龍也君の26歳のお誕生日を祝う様子です♪
    左から、川島 如恵瑠(のえる)・松田 元太・宮近 海斗・吉澤 閑也・中村 海人。
    後ろに席がなくて立ってるのが、松倉 海斗君。
    真ん中の黒服姿でホストみたいな雰囲気なのが、七五三掛君です。

    • 1
    • 3874
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/11/08 14:48:51
    • 1
    • 3867
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/11/08 14:31:36

    Aグループ小島健

    • 0
    • 3641
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/11/08 04:13:26

    >>3587

    ~平野 紫耀 あのメンバーと感涙再会~「僕らの終わらない友情」

    ~奇跡!もう二度と6人揃うことはないと思われていた~

    *10月9日に鈴鹿サーキットで、3年ぶりに開催された『F1日本グランプリ』にホンダハートのキャラクターに起用されていた金プリのメンバーが、10月6日~8日に開催された名古屋のコンサートの後に訪れていた。
    岩橋君のお父さんは大の車好きで、小さい頃からテレビでF1を見ていたようです。
    関係者席にいた5人が突然集まって集合写真を撮り始めたら、岸君が自撮りで上階にいる岩橋君も入るようにアングルを上に向けてスマホを構えた。
    平野君は岩橋君を見つめロミオとジュリエットのように、指を指していた。
    関係者しか入れない部屋で6人が集まっていたようだ。

    (女性セブン10月27日号より)

    • 3
    • 22/11/08 00:24:17

    >>3587
    岩橋くんとの事?

    • 1
    • 3558
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/07 23:44:53

    >>3550

    パニック障害。
    休養前の岩橋君は、Jr.の時のはつらつとした笑顔は消えていて1人だけ死神みたいな表情でアイドル雑誌に載ってたり。
    1stコンサートのリハーサルで、感情が抑えられなくなり神宮寺君の胸ぐら掴んで喧嘩したり。
    休養発表直前に放送されたドキュメンタリー番組では泣きながらパニック障害を患っていることを告白したり、いろいろ大変だったみたいです。

    • 1
    • 22/11/07 22:59:59
    • 2
    • 3427
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/07 20:51:38

    >>3412

    ジャニーズJr.のPrince時代からじくいわコンビは、恋人みたいに仲良くて相思相愛なのは有名でした。
    去年、岩橋君のインスタグラムのストーリーに、神宮寺君を連想させる某所で撮影された写真がUPされていてびっくりしたことあります。
    こんなに神宮寺君のことが好きなんだなぁ…って、切なくなりました。
    ジャニーズ事務所を退所したら、神宮寺君はいわちのいるL.A.に渡米して会いに行くんじゃないかな。

    • 0
    • 3227
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/07 15:18:39

    今、NHK『うたコン』にKing&Prince出演しますよ♪
    今夜19時~21時『CDTVライヴ!ライヴ!』にKing&Prince・Travis Japan・なにわ男子が出演しますよ♪

    • 2
    • 22/11/06 21:46:06

    >>2848
    真実は誰にもわからないけど
    本当意地悪そうな顔でいくつも思わせぶりな写真、投稿してたから、事実なら女の意識の低さと男の趣味の悪さに呆れる。
    男側はこれまで何も発信や匂わせたことはない。
    写真とかも全て女が後から似たようなのを投稿してる感じ。

    • 14
    • 2709
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/11/06 17:12:28

    >>2678

    『I promise』のジャケット写真♪
    左から、岸君・高橋君・平野君・永瀬君・神宮寺君です。
    キラキラした都会の夜景が綺麗ですね☆
    高橋 海人君は、色黒で目がギラギラしてて末っ子気質で甘えた猫みたいな喋り方をします。
    永瀬 廉君は、ソフト関西弁でイケボで身体がまな板のようにとにかく細いのが特徴です。

    • 0
    • 2622
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/11/06 14:35:14

    >>2616

    明日19時~21時『CDTVライヴ!ライヴ!☆2時間スペシャル☆』
    *King&Prince
    *なにわ男子
    *Travis Japan出演しますよ♪

    • 4
    • 2488
    • フロックス(温和)
    • 22/11/06 11:45:38

    >>2480
    ずっと言ってるよ?

    • 3
    • 2364
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/06 09:22:01

    >>2355
    メンバー内で格差つけられてた。
    実質、キンプリ(グループ)としては干されてたよ。
    退所させるまでの仕事量が表になってるけど、実に分かりやすい。
    残った2人はジュリーのお気に入りと言われてる。
    キンプリ1番人気と言われてる平野はクロサギだけ。
    事務所は退所させる前に、大量に仕事を振ってるけど、ここ数年は平野は事務所から干されてた。
    タッキーだけが原因ではないけど、キンプリ宛の仕事がスノ、ストーンズに回ってたのは本当。
    クライアントがキンプリに依頼しても、事務所がキンプリは無理、スノ(又はストーンズ)でって事で、あの2グループに流れてるから。

    だから冠1番組とコンサート2回しかグループ活動がなかった。

    • 6
    • 1999
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/05 20:18:21

    >>1985
    見たけどこわすぎ。
    自分の意思で辞めるとは絶対思いたくないのはわかるけど、このこじつけ無理矢理過ぎて笑ったwwでもみんな大まじめなんだわ

    • 3
1件~50件 (全 10307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ