キンプリ平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退・退所

  • ニュース全般
    • 10253
    • ご祝儀(小銭)
      23/10/15 23:28:02

    SMAPは年下組3人が本当はSMAPで居たかったけど出て行かざるをえなかった時、リーダーの中居くんは1対4の構図になるのはファンも苦しいし、残されたスタッフ(チームSMAPや抱えてる番組の制作チーム)の事を考えてSMAPを解体して事務所に残った上で木村拓哉と一切並ばない事を選んだ。年齢や経験の差があるとはいえ中居くんのリーダーとしての覚悟を改めて尊敬する。
    そして大野くんが理想と現実に悩み芸能界を辞めたいと言った時、大野くんの意思を最大限に尊重しグループとしての活動を休止しながら各々が活躍していつでも大野くんが戻ってこられるようにグループを守ってる嵐と嵐ファンの優しさも。
    今回の年上組への元リーダー合流劇を見ての感想。もちろん自分を我慢してまでグループのために続けろとは思わないけど、もうちょっと年下組の気持ちや王子様だった5人を応援してたファンを苦しめない方法を年上組は考えられなかったのかなと思ってやまない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ