中居正広 体調不良で1カ月休養 所属事務所が発表「本人の気持ちは至って前向き」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 625
    • エレクトロン貨

    • 23/01/17 18:13:06

    >>622
    この人は明日他の芸能人の飛ばし記事が出てたら真に受けて面白がるタイプだな

    • 0
    • 23/01/17 18:08:55

    >>622
    わからんよ。今だけ元気なのかも。

    • 0
    • 23/01/17 17:15:36

    今日の仰天ニュースは中居君と鶴瓶さんのオープニングトークだけ今日収録したやつに差し替えて放送するみたいだね。番組の進行は鶴瓶1人で事前に収録してあるやつを放送するみたいだけど。

    • 1
    • 23/01/16 11:08:15

    週刊紙はデマばっかってことを改めて感じた。

    • 4
    • No.
    • 621
    • スリナム・ドル

    • 23/01/16 11:05:25

    金スマ復帰して撮影したんだね。
    今朝、安住アナと局の廊下で絡んでるの見たけど、「俺、死ぬと思ったでしょ?俺以外全員、俺が死ぬって思ってたでしょ?もしかして俺だけ知らされてないのかな?って心配になったよ笑」と、ケラケラ笑ってた。
    心配させないでよー。

    • 2
    • No.
    • 620
    • UAEディルハム

    • 23/01/15 14:50:58

    なんか全てひっくるめて藤ヶ谷の番宣だったように思えてくる

    • 3
    • No.
    • 619
    • メキシコ・ペソ

    • 23/01/15 14:46:39

    >>38
    結局これなんだね。

    • 3
    • No.
    • 618
    • ノルウェー・クローネ

    • 23/01/13 20:31:19

    こんな早く復帰するとは思わなかった
    ガンではないのかな

    • 0
    • 23/01/13 20:31:16

    >>616
    見てられないってどっかでもう見たの?

    • 0
    • No.
    • 616
    • ツバル・ドル

    • 23/01/13 20:27:01

    無理して復帰しなくていいのに。
    なんか痛々しくて見てられない。
    暖かくなる春まで休養させてあげなよ。

    • 2
    • 615

    ぴよぴよ

    • 23/01/13 17:09:32

    中居君明日復帰だって。夕方のニュースで言ってた。大丈夫か心配だけど‥‥しかし休養とか復帰とか夕方のニュースで取り扱われる中居君凄いな。

    • 2
    • 23/01/11 08:07:47

    病名なんて言わなくていい。
    しっかり休養して出てきて欲しい。
    サプライズだなんだと少しでも出てくれば記事はこぞって病気のことを書く。また休めば重病説となる。本人は察しろと言う。業界にいればそうはならないとわかりそうなのに

    • 6
    • 23/01/10 14:48:34

    ラジオのサプライズなんか要らないからハッキリとした病名とか聞きたい。
    お察し下さい…って逃げの言葉みたい。

    • 0
    • 23/01/10 14:24:07

    やっぱり、言いたくない、ってそういうことなのかな?って最近思ってしまう。

    • 2
    • 23/01/10 14:22:01

    仮説 恐らく右腕が逮捕されてからこのような体調不良や入院の報道されてます。痩せるくらい役者ならどうって事ないです。 恐らく事情聴取や勾留など絡んでくる為、休業という形をとってる気がします。

    • 0
    • 23/01/08 00:25:37

    ラジオで聴く限り元気そうだけど
    あとは見た目がどうなったの気になるね とりあえず声は元気

    • 8
    • No.
    • 608
    • コンゴ・フラン

    • 23/01/08 00:23:28

    ヤバいの?
    そうでもないの?
    ミーハーなみんななら知ってるでしょ?

    • 3
    • No.
    • 607
    • コンゴ・フラン

    • 23/01/08 00:20:58

    痩せたよね?
    どうなのよ?

    • 0
    • No.
    • 606
    • コンゴ・フラン

    • 23/01/08 00:20:10

    中居は大丈夫なの?

    • 0
    • No.
    • 605
    • コンゴ・フラン

    • 23/01/08 00:20:03

    中居は大丈夫なの?

    • 0
    • 23/01/08 00:11:19

    中居くん復活

    • 0
    • 23/01/07 23:19:01

    もう芸能界引退すれば良いのに。

    • 1
    • 23/01/07 23:17:39

    藤ヶ谷のラジオにサプライズ出演したんだってね

    • 4
    • No.
    • 601
    • ズウォティ

    • 23/01/02 14:38:32

    >>595
    うざ。
    そういうのいらないから

    • 4
    • 23/01/02 14:37:35

    >>591
    蒸し返される って…

    間違ってるから

    • 0
    • No.
    • 599
    • ニュルタム

    • 23/01/02 14:29:19

    年明けても音沙汰ないね。

    • 1
    • 23/01/01 23:05:08

    まっちゃんと忘年会できたのかな

    • 1
    • 23/01/01 22:40:56

    キスマイ藤ケ谷が、ラジオの代打があとちょっと続くかもと言ったことじゃないの?

    • 1
    • 23/01/01 22:31:11

    >>595
    なにが?

    • 1
    • 23/01/01 13:12:21

    嘘でしょ
    ショック過ぎる

    • 0
    • 22/12/05 14:20:12

    >>590
    そうそう、この前公の場にでてたけどコロナもあるし心配になったよ
    でも生きる希望になるのかもね。人前にでれることが

    • 1
    • No.
    • 593
    • カタール・リヤル

    • 22/12/05 14:05:07

    >>592
    タイミング悪いよね
    個人になってから一気に老けたし大変そう

    • 1
    • No.
    • 592
    • CFAフラン (BEAC)

    • 22/12/05 14:01:57

    >>591ジャニーズ事務所にいる時だったら何も考えずゆっくりできただろうけど、今は自分の会社だから、休んだらゼロ円、スタッフには給料もあげなきゃいけないし、小さな仕事でも受けたいんじゃないのかな?もしこのまま休養になったら負債抱えて大変な事になるかもね

    • 3
    • No.
    • 591
    • アイスランド・クローナ

    • 22/12/04 07:55:14

    ラジオに肉声だって。責任感からなんだろうけど、いちいちニュースになるしその都度病気の事蒸し返されるんだから復帰までホントに休めばいいのに。病気なのにそもそも休養期限なんね決めるもんじゃないよ。中居くんそれくらいわかりそうなのにな

    • 4
    • 22/12/02 23:01:55

    秋野ようこさんは、抗がん剤で2ヶ月入院治療して癌消えたらしい

    • 7
    • 22/12/02 22:59:31

    盲腸癌ステージⅢで手術したけど生きてる中居くんは転移してるの?

    • 0
    • No.
    • 588
    • 兌換マルク

    • 22/12/02 20:59:31

    >>586 やっぱりそうだよね。芸能ニュースっていつもこのパターン。どこから情報漏れるんだか。助かって欲しい

    • 1
    • 587

    ぴよぴよ

    • 22/12/02 20:56:01

    癌だと聞いたけど、そうなのかな。
    私も癌ステージ2だったけど、手術したのに1ヶ月で復帰なんて有り得ない。臓器取ってたらそんな訳ない。
    1ヶ月で復帰なら、開けてみて手術で取りきれないの確認しただけで何もしないまま閉めたんでしょうね。あとは薬でということだったのでは。

    • 6
    • 585

    ぴよぴよ

    • 22/12/02 20:48:25

    もうすぐ金スマ、生電話入るよ!待機して!

    • 1
    • No.
    • 583
    • 兌換マルク

    • 22/12/02 20:46:26

    >>555 え。こわい 本当無事でいて欲しい。

    • 2
    • 22/12/02 20:45:58

    今金スマみてる。中居くんの気持ちくんでニノmcしてるの見守るのがいちばんかと思う

    • 0
    • 22/12/02 20:45:40

    >>555何を知って言ってるのか教えて。

    • 1
    • No.
    • 580
    • リランゲニ

    • 22/12/02 20:43:54

    >>576 騒ぐって言うかみんな心配なんだよ
    それだけの人だから、みんな注目するし。

    • 3
    • 22/12/02 20:41:54

    今の仕事全部藤ヶ谷が引き継ぐのかな。鶴瓶とコンビ番組増えるね

    • 4
    • 22/12/02 20:33:39

    >>575私も。速報です。で、アナウンサーが言うから、ご飯準備の手を止めたわ。

    • 2
    • 577

    ぴよぴよ

    • No.
    • 576
    • ジブチ・フラン

    • 22/12/02 20:27:23

    年内ってあと1ヶ月だよ。
    元々1ヶ月休む予定が2ヶ月に延びただけでそんな騒ぐ?

    • 10
1件~50件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ