子供をダシに割り込む母親

  • なんでも
  • マジョラム(恥じらい)
  • 22/11/04 09:28:38

新幹線のトイレでの事
私の前に3人待ってました
そして私の前に一人になった時に子供をつれた母親が列の最後に並ぼうともせず
当然のように最前列まで私の前のおばさんの顔をジっと見てたら
おばさんが負けて「どうぞ」と入れてしまいました
こっちだってずっと並んでてけっこう限界近かったのに子供を利用して
並ばずに入ろうなんて図々しいのも程があると思わん?
入れたおばさんもこっち見て「子供つかって並ばずに入ったね」ってボソっと
言ってきたけど、あんたが入れたんだろうがと腹が立った
子供使えばなんでもありな訳?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/11/04 10:10:51

    おばさんにも親子にも腹立つわ
    どうしても待てないなら他の車両のトイレ
    行けばいいのに

    • 2
    • 10
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/11/04 10:08:03

    子供は順番を守らなくていいんだよって勘違いさせてしまうから
    教育上にもよろしくないよね

    • 0
    • 9
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/11/04 10:06:34

    私絶対譲らないし、みんな並んでるよって教える

    • 2
    • 8
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/04 10:05:35

    せめて「もう漏れそうなんで先に入らせて頂けますか?」とか聞くならわかるけど無言で察しろみたいのはありえないね

    • 2
    • 7
    • エビネ(真実)
    • 22/11/04 10:04:33

    >>6
    わたしも絶対に譲らない、後ろの人からブーイングされるだけじゃん
    悪いけど、大人子供に関係なく順番は守ってもらうわ

    • 3
    • 6
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/04 09:53:09

    子供が漏らしたら可哀想っていう人いるけどさぁ
    大人の方が漏らしたらダメージデカくね。
    私は絶対譲らないよ、トイレは。
    トイレに限らず、子供使えばなんでも許されるって勘違いしてる親は多いね。

    • 5
    • 5
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/04 09:49:14

    割り込みさせたおばさんが最後尾に並び直すべきだよね

    • 7
    • 4
    • 蓮(優しい心)
    • 22/11/04 09:49:10

    子供が漏れそう漏れそう!!!てなってたらしょうがないかなーて思うかな。
    だって漏らしたら可哀想だもんね。

    そうじゃなければダメだね

    • 4
    • 3
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/11/04 09:47:37

    入れるにしても後ろに並んでる人の了承を得てからにしてほしいよね。
    それにしてもその母親の図々しさよ。
    そういう親子って待ってる人のことなんか考えないから、トイレもめっちゃ長いんだよねー。

    • 4
    • 2
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/04 09:43:36

    新幹線なら騒がれてもうざいだけだから、はぁ…めんどくせぇ…と思って納得はしてなくても入れちゃう場合はあるかもね。
    私なら「なにか?お手洗いで並んでるので、使いたければ私の後ろにどうぞ~」って圧かけられても言っちゃうけど。

    • 1
    • 1
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/04 09:30:15

    後ろに並んで、こちらが好意で譲るならともかくねー
    最初からは無いよねー

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ