平野紫耀より永瀬廉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/21 20:34:34

    平野くんには敵わないけど、平野くんといる廉君が好き。
    あのちょっと抜けた感じのダンスも好きだし、だるっぽく着こなすスタイルも好き。
    でも信長あたりの廉君は好きじゃない。

    • 0
    • 103
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/21 20:20:58

    デビューするかしないかあたりが1番かっこよかった。
    けど踊りも歌声もイマイチ
    先輩にペコペコしてるのもなんか嫌だ
    自分を持ってる平野くんの方が魅力的に見える

    • 3
    • 22/11/21 20:19:19

    廉くんは10代の時めちゃくちゃ
    かっこよかった

    • 0
    • 22/11/21 20:16:43

    >>97
    それそれ。平野くんはキムタクとか岡田くんくらい良い役もらえる良い顔だと思う。

    • 2
    • 22/11/21 20:15:07

    私は永瀬くんの方がタイプなんだよね。
    でも平野くんの方が華やかな存在感がある。辞めちゃうの本当にもったいない。

    • 2
    • 22/11/21 20:11:07

    永瀬廉って声がいいな。キンプリの英語でクッキングする番組のかきあげそば楽しかった。永瀬の行動にあたふたする平野紫耀が面白かった。私は平野紫耀のがいいなぁ!人それぞれ好みあるよね

    • 2
    • 98
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/21 20:11:05

    >>19ドラマで目黒無理って人多いよ。かっこよくみえないって。

    • 2
    • 22/11/21 20:00:02

    >>93
    私は平野担なんだけど、一昔前のジャニのイケメン枠といえばキムタクに岡田くんだったよね。この二人は本当にかっこよかった。
    今は平野1択だけど!

    • 3
    • 22/11/21 14:10:12

    ダンスも永瀬君の方が好きだな
    上手いのは平野君だろうけど

    • 0
    • 22/11/21 14:01:28

    めめババア、本当他グルアンチウザ
    一番存在感ないけどね。

    • 2
    • 22/11/21 13:59:35

    イケメンかどうかというよりも、育ちとか知性の差が外見にも顕著に現れ始める時期になってから、永瀬くんのほうが明らかにキラキラになって、平野くんがなんか輩っぽいギラギラになってきて、不協和音感ひどい

    • 1
    • 22/11/21 13:54:22

    全くファンじゃないけど断然平野はイケメンだよ
    JUMP山田、キンプリ平野、抜けて一番トップにイケメン。
    自分の担当じゃなくてもそう思う。
    まあでも自分の担当が一番イケメンだよな!笑
    だからいいんだよ、好きな人を一番イケメンと思えばね。

    • 2
    • 22/11/21 13:48:54

    >>90
    藤ヶ谷だよね?
    わたしも似てると思ってた!

    • 1
    • 91
    • キルギス・ソム
    • 22/11/21 13:46:22

    >>89私も、永瀬廉は顔色が悪いイメージ。
    あとダラダラしたダンス。

    • 4
    • 22/11/21 13:34:13

    永瀬ってキスマイの人と似てない?

    • 0
    • 89
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/21 13:33:06

    永瀬廉って顔色悪くてちょっと心配になる。ちゃんと寝てるのかな?

    • 3
    • 88
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 13:30:41

    個人的に永瀬廉をイケメンだと感じたことない。好みの問題なんだけど薄黒くて目が怖いイメージしかない。

    • 1
    • 22/11/21 13:27:44

    >>85
    ヒールマイルドー!
    声張りすぎ

    • 2
    • 86
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/21 13:26:05

    シンデレラガールもMV、「君は」のとこめっちゃイイネ!どアップで指さすとこ。

    • 1
    • 85
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/14 13:33:56

    永瀬廉君のコマーシャルすきです!

    • 2
    • 84
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/11/14 13:21:12

    デビューしたての頃は永瀬の方の顔が好きだった。
    段々目の下にクマできて金髪がパサパサになってきたから平野の方がイケメンにみえてきた。
    最近永瀬のラジオ聴いてクールでスカしてるイメージだったのに泣きながら話してたのがイメージと違ってまた永瀬がイケメンに見えてきた。

    • 3
    • 83
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/11/14 13:17:03

    平野くんはかわいい系イケメン
    永瀬くんはセクシー系イケメン
    って感じ。

    • 1
    • 22/11/14 13:13:57

    私はかいと?って人が好き
    眉毛が濃い。
    でも中身はあまりタイプじゃないなぁと思った印象。中身は岸くんみたいな汚れもしますタイプがいいわぁ

    • 3
    • 81
    • フクシア(趣味)
    • 22/11/14 13:13:03

    平野くんの顔の方が好き
    可愛いし好感はある
    永瀬くんはもちろんイケメンだけど、目の奥が冷たい感じがして

    • 6
    • 80
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/14 13:10:16

    >>72
    芸能人だし、そりゃあお高いさ髪質改善のトリートメントとか施術したらいいもんじゃないの?めるるに教えてもらったらいいのに。

    • 0
    • 79
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/11/14 13:08:19

    誰よりかっこいいとか比較する気ないけど、
    この間のラジオ聞いてからカッコよく思えてる

    髪パサパサなのは金髪にしたせいなのね

    まあ、痛むよね。役者さんは色々あるよねー

    • 1
    • 78
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/11/14 13:05:12

    キンプリって基本みんな奇麗だよね
    私は平野が1番だと思ってるけど

    • 3
    • 77
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/11/14 13:04:49

    どっちがイケメンとかではないけど総合してみたら平野の方がタイプ。永瀬はちょっとナルシスト過ぎて好かない。個人的な意見で申し訳ない。

    • 3
    • 76
    • バッカリス(開拓)
    • 22/11/14 13:02:30

    埴輪顔だよね?おでんの竹輪みたいな顔

    • 0
    • 75
    • フラワーロック
    • 22/11/14 12:58:36

    私もデビューした頃は永瀬廉が一番イケメンだと思ったけど、暫くしたらあれ?となった。
    平野紫耀は逆にどんどんかっこよくなってると思っていたから残念。

    特にファンではないんだけどね

    • 2
    • 74
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/11/14 12:33:45

    デビューの頃は綺麗な顔だなって思ったけど、ほうれい線かな急に変わった感じ。
    横顔の鼻が綺麗だと思う。

    • 1
    • 73
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/04 20:32:31

    わたしは、永瀬くんの方が好きだな!
    どっちもイケメンだけどね。
    永瀬くんの茶髪?ダークブラウンな感じの髪色が好き!

    • 0
    • 72
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/11/04 16:24:43

    永瀬廉の髪の毛がバサバサなのは
    信長で金髪2回やったからなんだって。

    「永瀬廉 髪 汚い」って検索したら、そう理由が書かれてた。
    坊主にもできないし、暫く役もあったし、元々髪が丈夫じゃないんだろうね。

    私も汚いと思ったけど、あれは仕方ない。

    顔は違うタイプのイケメンだと思う。
    小栗旬とか菅田将暉のような雰囲気イケメンではなくて、イケメンだけどタイプが違う。が、正解じゃない?

    • 0
    • 71
    • ほおずき(自然美)
    • 22/11/04 16:10:59

    永瀬廉って斜視だし顔色悪いし髪パサパサだから見てられない。なんでイケメン扱いなのか謎。

    • 1
    • 70
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/04 16:07:19

    顔だけなら永瀬廉の方がイケメンだと思う。ただ声と話し方関西弁が嫌だから、トータルだと平野紫耀の方がイケメン。

    • 3
    • 69
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/11/04 15:59:09

    うん。永瀬廉の横顔は美しい

    • 3
    • 68
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/04 15:45:48

    朝ドラのりょーちんのときは永瀬廉に夢中でしたが(あさイチで汗だくになってたりして、おばさんはキューンってしました)やはり平野紫耀がかっこいいとおもいました。

    • 4
    • 67
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/11/04 15:41:19

    まさに今日、永瀬廉のドアップの広告の所通ったけどキレイな顔でビックリしたよ
    ファンが写真撮りに来てた

    • 1
    • 66
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/11/04 13:35:00

    どっちも大したことない顔だけど、平野はイケメンと上げられすぎていて納得できず不快、顔は永瀬の方が好き

    • 1
    • 22/11/04 13:26:57

    どっちも綺麗な顔してるけど、私も永瀬廉の方が整ってるなと思ってた

    • 1
    • 64
    • 草刈り(鎌)
    • 22/11/04 11:03:06

    私は平野くんのほうが可愛さもある顔で好き
    でも目がもう少し離れてたら神宮寺くんが1番カッコいいと思う。パーツだけでいえば1番整ってる。
    あと歳とった時に1番若く見えるの神宮寺くんだと思う。今から予言しとくわ笑

    • 2
    • 63
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/11/04 11:00:44

    >>50
    なんでもかんでも整形にしたがる方が頭沸いてると思うけど

    • 3
    • 62
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/11/04 10:56:51

    >>58
    ジャニーズ興味ないけど、キンプリの冠は面白いから見てる

    • 4
    • 61

    ぴよぴよ

    • 22/11/04 10:53:58

    >>57
    今日は岸くんネタパレ出るよ。あとCDTVとMステにも出るよ

    • 1
    • 59
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/11/04 10:37:51

    キンプリファンだけど、顔だけしっかり見ると永瀬廉の方が整ってると思うし「永瀬廉の方がイケメンだと思う」って言われること(私に言ってくる)結構ある

    • 1
    • 58
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/04 10:35:17

    ジャニーズ興味なさすぎて最近やっとキンプリ全員把握したw
    私、永瀬廉好きだわ。
    信長のときの金髪バサバサは好きじゃなかったけど、暗めの髪の毛だとほんとかっこいい。
    ヒルマイルドのcm、真剣に見ちゃうww

    • 4
    • 57
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/11/04 10:27:44

    私は岸くんがすき。タイプ。

    • 2
    • 56
    • りんご (偉大)
    • 22/11/04 10:14:47

    >>55
    アハハだいたい整形って絡むのは韓国人だよね、整形大国韓国。韓国の圧死事件の女の子可哀想
    怖い怖い韓国人

    • 1
    • 55
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/04 10:12:43

    >>51
    整形大国

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ