ここの専業主婦って頑なに働かないよね

  • なんでも
    • 2248
    • 鍋焼きうどん
      24/01/31 08:14:20

    >>2247
    逆に言ったら妻が働かないことを不安に思う旦那がいてもおかしくないよね?
    稼ぎどうこうではなく、旦那側もプレッシャーでストレスだと思う。
    妻が少しでも働く意欲と能力があった方が旦那も子供も安心なんじゃないですか?
    奥さんを閉じ込めておくタイプの旦那じゃない限りね。

    うちは母が専業で働いてこなかったから、いつかタカられるんじゃないかって不安ですよ。
    専業主婦って基本的に他力本願なので、人に迷惑かけたり世話になったりすることに何とも思わない人が多い

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ