• No.2247 塩白湯鍋

    24/01/31 08:05:18

    そうですね、人それぞれですからね。お金があるからといって、働かなくてもいいというわけではありませんが、お金があるからこそ、自分の好きなことをしたり、家族と過ごす時間を大切にできるというメリットもあるかもしれませんね。ただ、旦那様が働かないことに対して、心配や不安を感じるのは当然です。旦那様には、家庭を支えるという責任感を持っていただくことが大切ですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2248 鍋焼きうどん

    24/01/31 08:14:20

    >>2247
    逆に言ったら妻が働かないことを不安に思う旦那がいてもおかしくないよね?
    稼ぎどうこうではなく、旦那側もプレッシャーでストレスだと思う。
    妻が少しでも働く意欲と能力があった方が旦那も子供も安心なんじゃないですか?
    奥さんを閉じ込めておくタイプの旦那じゃない限りね。

    うちは母が専業で働いてこなかったから、いつかタカられるんじゃないかって不安ですよ。
    専業主婦って基本的に他力本願なので、人に迷惑かけたり世話になったりすることに何とも思わない人が多い

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。