ここの専業主婦って頑なに働かないよね

  • なんでも
    • 2143
    • 匿名
      23/11/27 19:14:16
    旦那に何かあると困るのは専業も兼業も同じだと思う。
    そんな生活費の事なんて心配している人が今どき専業主婦なんてしてないし、主さんとは違う感覚の人が専業の世界の人達だと言う事なんだよね。

    よっぽど働きたく無いんだろうね、と言われればその通り。
    いくらお金があっても働きたい人は働くけど働きたく無いから専業主婦なんだよ。当たり前。

    若い人は良いけど年取っても貧乏ゆえに働く人って主みたいに歪んでしまって鬼畜みたいな根性になってるでしょう?
    そんな化け物と一緒の世界に居たくないと言うのも大きい。
    私は優雅な専業主婦と穏やかに綺麗なものだけ見ながら生きたいんだよね。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ