コロナの看病してからうつっぽい

匿名

バレリアン(善良)

22/11/03 13:29:59

子どもと旦那がかかったら看病してずっと家出れない、誰とも会えない話せない状態だった。
治って外に出てもなんかうつっぽいんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 アグリモニー(多才)

    22/11/03 13:41:05

    心身ともに疲れが抜けてないんじゃない?
    看病って自分が思って感覚以上に疲れるから
    悪化しないかとか気持ちも的にもストレス半端ないでよ

  • No.2 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)

    22/11/03 13:43:21

    そんなのいくらでもいるよ。
    その時だけでしょ。結婚して知り合いいなくて一人でほとんど子育てして人と話をせずに1日過ごす人とか沢山いたよ。
    気のせい…

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。