• No.143 貧困辛いね

    22/11/07 11:23:32

    ママスタじゃないけど近所の人達の車の出入りや生活音全て聞いてる無職障害者がいるって見たわ。証拠があってご近所もみんなやばい人だってわかってるって。みんなわかってるって言うと図星だし逆鱗ワードに触れるとずっと発狂し続ける障害持ちの発作が出てネットでも羨ましい人に粘着して絡んでるって
    気持ち悪い事しておいて評判だけは異様に気にしてるらしい
    なんでそんな事してるかって言うとお察し通り貧乏でビジュアルも酷くてみんなに気持ち悪がられてて生活が苦しいからだって
    家主が薄給底辺職バイトなのに寄生してて今はその家主も無職。
    自分は覗きばかりしてる無能障害者だから働けなくて貧困で暇だけはあって精神崩壊していっぱいいっぱいって
    警察にも言われるくらいやばい人らしいわ
    この境遇に少しでも当てはまる人が暴れてるのかな

  • No.171 オレンジ(花嫁の喜び)

    22/11/07 21:28:25

    >>143
    代弁したくれた感じでホッとして疲れが取れた感じ

    うちの隣の働かないおばさんは明らかに精神障害だし家族で変
    頭が悪い大家いい加減にしろって感じ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.173 アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)

    22/11/07 21:31:17

    >>171そんな底辺アパート暮らしでドヤれないし、ここはそんな会話のトピじゃない。あなたが布団叩きで騒ぐ人って全員気づいてるから。

  • No.178 オレンジ(花嫁の喜び)

    22/11/07 21:36:40

    >>171
    騒いでいる人側、常識的におかしい人を異常に擁護するレスが目立つね。
    そういう人がレスして、ハートを押しまくってる、って感じ。
    この流れを横から見てたら、誰でもわかる。
    でも精神のおかしい人だから、わからないんだろうね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。