息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 705
    • 匿名
      22/11/05 19:39:47

    >>698
    確かに結婚すればのほほ~んと過ごせる息子時代の立場も、責任も違います。
    ですが、
    次男は優しい子でしたよ。親想いで、、が、結婚後にかわることはないです。
    我が息子のことで申し訳ないですが、主さんの息子さんのような子供でした。
    結婚して10年、変わりませんよ。
    仕事が忙しいながらも気にかけてくれるし、電話も、ラインもしてくれます。

    結局嫁によって、また娘は夫によって変わる場合もあります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ