息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 703
    • 匿名
      22/11/05 19:22:50

    ここをみて思ったけど義家とは、あまり距離感つめなくていいのね。
    うちも遠方で、好きじゃないけどやっぱり娘みたいにとか言われる。
    年1の帰省と年1のうちに泊まりに来るのも、それは当たり前なんだと思って頑張って休んで受け入れてたけど。
    電話も週一で用はなくてもかけて世間話でもするようにしてる。
    二週間とかあくと姑が機嫌悪くなるのわかるから。
    そんなに気を回さなくていいとわかった。
    すいません。トピズレでした。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ