息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 569
    • 匿名
      22/11/04 15:12:48

    >家に行った際に主人が全部屋写真を撮ったことくらいです。嫁がトイレに行った際に息子に写真撮って良いか?聞いて、2階のお部屋と廊下、リビングなど写真を撮らせてもらいました

    ちょっと待って、、嫁がトイレに行ったすきにってどういうこと?
    なにもスキなど狙わず言えばいいのに。。
    そりゃ、息子さんは自分の親だから、ダメとは言わないし癒えないでしょ。
    主さん帰宅後息子は嫁からこっぴどく言われたと思うよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ