息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 408
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
      22/11/03 10:20:02

    >>406
    GWに息子夫婦が帰省してきた際に、貯金箱に貯めてた小銭をポーチに入れてあげました。
    ふと主人との会話で、あれっていくら入ってたんだろうね?となり、嫁にききました。
    あの貯金箱のお金いくらありましたか?と。
    そしたら、子供たちのだと思っているので1円も手をつけていなく開いてもないので数えていません、まだ上の子もお金の事あまり分かっていないので分かるようになったらあげます。数えた方が良いですか?と返信がありました。
    なので、次会う時も貯めておくから楽しみにしてください。時間ある時に数えておいて!とLINEしたら返信が来なく、そのあと夕方に息子から電話があり意味がわからないしめんどくさいからそんなの数えたくない、今嫁は上の子の学校の手続きだったり下の子の幼稚園関係の事で忙しいからあまり意味不明な事するなと怒られました。
    そんなに怒られることなのかなとモヤモヤして、でもそこは我慢してごめんねと伝えました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ