息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 194
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
      22/11/02 13:54:44

    >>188
    嫁が会いたくないと思っていることは主さんも感じてるよね。
    それとも??そんな鈍感なことはないはず。
    お金がないから帰省できない、親は息子が哀れと帰省代を出す。
    結構家にいられないADHDポイご夫婦なのでは?
    知り合いの嫁さんですがとにかく旅行好き、週末ともなればまた連休ともなれば旅行計画、夫はお金もとぶ、週末ぐらいたまには休ませてほしいのに疲れているのにまた旅行??って。とにかく家事が好きじゃない、外遊び尾が大好き嫁。

    >可愛い子供を連れて家族水入らずでディズニーランドや旅行へ行くのも普通のこと。
    毎週行くわけじゃないでしょ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ