息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 177
    • ヘリオトロープ(献身)
      22/11/02 13:43:12

    嫁に連絡しないで息子にしなよ。
    何で嫁なんだろう?おまけにしつこくて引かないからさ、高齢者って。自分の意思通らないと脳に入らないのか何度も言うじゃん。嫁が「ぜひ、来て下さい…」(何度も何度もしつこい無理)当日無表情でも、姑って「嫁に呼ばれて泊まりに行ったの、孫も可愛くてね、ちょっと掃除は行き届いてないしご飯も味が濃いんだけど、まぁ、そこは目を瞑ったわ」ってまるで私は良い姑で嫁に好かれていて、
    口出ししない良い姑アピールするでしょ、
    びっくりするよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ