新海誠監督の中で、「君の名は」は駄作

  • なんでも
  • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
  • 22/11/02 09:17:50

この人の他の作品をみて欲しい。
君の名は、は万人受けするように作られている。
ハッピーエンドに。
この人の「君の名は」より前の他の作品はハッピーエンドはない。
もっと素晴らしい作品
この監督は宇宙に精通している。
全て宇宙に絡む作品。
言の葉の庭
秒速5センチメートル…等

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/11/06 13:31:20

    秒速が好きだけど絶対好き嫌い分かれると思う
    大失恋した事ある人は見ない方がいい

    • 0
    • 19
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/11/06 13:29:31

    内容を面白いと思った事がない。
    MVとしては素晴らしいと思う。

    • 1
    • 18
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/11/06 13:22:42

    正直新海さんの作品は映像美以外あんまり飛び抜けたものは感じない。
    確かにハッピーエンドで終わらない、他とは少し色違う感じはあるし、面白いは面白いけど、あんな持ち上げられるほどとは思わない。

    • 0
    • 17
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/11/06 13:16:06

    ほしのこえが一番好き
    絵はアレだったけど、短いから話もトントン進むし、その割には奥深くてよかった。
    ああいう感じのもっと描いて欲しい。

    • 0
    • 22/11/06 13:09:33

    星を追う子ども はいろいろ中途半端に感じたけどな。

    • 0
    • 15
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/11/06 13:04:30

    天気の子も全然良さが分からず。
    グランドエスケープはいい曲だと
    思ったけど。

    • 0
    • 14
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/11/06 11:59:35

    ミツハと滝くんの生きてた世界線が馬鹿だからよく理解できないけど絵とか好きで見ちゃうんだよね

    つばめーのやつは、思ってたのと違って戸惑ってるけど、総じて登場人物似てるよね

    • 0
    • 13
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/11/06 11:56:17

    面白さがさっぱりわからない
    RADWIMPSばかりだから作品の区別もつかない

    • 5
    • 12
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/11/02 09:59:37

    絵は綺麗だし、見せ方もうまいし、音楽とリンクする感じも凄いと思う。

    でも面白いかと言われればわかんないなぁ。見たあと、ふーんってなるだけで…。

    • 5
    • 11
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/02 09:52:36

    新海さんって宇宙研究の第一人者なの?
    宇宙に精通してるってw

    • 0
    • 10
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/11/02 09:48:26

    あまり作品を見たことないけど伏線の回収がパズルのピースが気持ちよくハマる感覚と似てるし見た作品はどれも「面白かった」と思うけどそれだけ
    心になんか刺さらないって言うか良くも悪くも余韻が残らない
    でも新海誠監督って村上春樹に影響受けてるっていうのを見て、なるほどと思った
    私、村上春樹の世界観が理解できない人だからそれに似てるのかも

    • 2
    • 9
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/02 09:38:44

    ほとんどのアニメがプロモ用のいい場面だけが素敵だよね

    • 4
    • 8
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/11/02 09:37:43

    全てがスピリチュアルな世界観盛り込まれている
    それが嫌いな人、理解できない人にはおもしろくない、理解できないだろうなって印象。
    ただ、私はどの作品もすごい好き

    • 0
    • 7
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/11/02 09:34:47

    天気の子もこの人だっけ?
    クソみたいな映画だったわ

    • 9
    • 6
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/11/02 09:33:32

    言の葉の庭は見たけどいまいち
    特に最後ら辺に無理がある
    最後をうまく締めくくれてこその良作だと思ってる

    • 1
    • 5
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/11/02 09:31:03

    この人の作品面白くない。
    君の名は話題になって一度見たけど面白くなかった。

    • 8
    • 4
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/11/02 09:29:57

    妹がお姉ちゃんくらいに大きくなって弟助けるやつってこの人だっけ?すげーつまんないやつ

    • 0
    • 3
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/02 09:25:48

    天気の子だけ嫌い
    君の名はは好き

    • 2
    • 2
    • ライム(刺激)
    • 22/11/02 09:22:33

    まぁ昔から観てるから新海の映画ってこういうのなんだなってわかってるからその上で楽しむぐらいがいいと思う
    絵が綺麗なだけの中高生受けしそうな映画よね

    • 3
    • 1
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/02 09:20:43

    お断りします

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ