ママチャリ(子供乗せの電動自転車)で全速力で走るお父さんウザイ

  • なんでも
  • オシロイバナ(臆病な愛)
  • 22/11/02 07:23:47

おそらく共働き夫婦で、保育園に預けに行ってるんだろうけど、スーツきて、リュックにママチャリ。
イクメン気取りだか知らないけど、すごいスピードで漕いで怖い。
都内、朝はママチャリはお父さん乗ってる人多くて危ない、皆の周りはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/11/02 08:13:14

    ねー、わかる笑
    わざとスピード出したりゆらゆら揺らしながら運転してる人いてマジ怖かった。あと、やたら大きい声で子供と喋りながら運転。

    それ以外の人はみんな普通。

    • 1
    • 9
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/11/02 08:09:38

    子供を乗せてるという意識を感じないのよ。普通に運転荒くてスピード出すし。
    確かに、お父さんウザい。

    • 1
    • 8
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/02 08:06:46

    子供を園に送るときに、こっちが青になったから渡ったら左側からこっちも見ないで爆速で前スレスレ曲がってきたの同じ園に通わせるババアだった。

    子供乗せながらタバコ吸ってる父親もいる。本当に良い加減にしてほしい。

    • 2
    • 7
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/02 07:49:16

    車乗ってると車道をフラフラしながら走ってる人や暴走してる人達本当に邪魔だし危ないよ!お父さんに限らず、お母さんも危ないよ!!

    • 1
    • 6
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/02 07:46:36

    わかる。でもお母さんも早くて怖い。
    急いでるのはわかるけど、皆さん落ち着いてって感じ。

    • 3
    • 5
    • ボリジ(才能)
    • 22/11/02 07:38:01

    父親でも母親でも自分の滑走ルートしか見てないから、曲がり角でもブレーキ使わず、ぶつかりそうになる、それを見かけるのもヒヤヒヤする。
    1回車にぶつかればいいのに。

    • 1
    • 4
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/02 07:35:40

    お父さんに限らずだけど
    よくそのスピードでこっちへ曲がってきたな?ってヒヤッとするスピード狂居るよね

    • 1
    • 3
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/11/02 07:32:22

    男って普通に漕いでも早いよね。旦那と自転車で出掛けるとついていくの大変だった。

    • 1
    • 2
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/11/02 07:29:15

    旦那がそうだったけど、うちは性格?だと思う。子供乗せててもお構いなしなの。自転車とかに限らず日常的にそんな感じ。失敗すると、少し反省する。

    • 0
    • 1
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/02 07:25:17

    爆走してるママチャリお父さんいるね。
    見ててひやひやするよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ