• No.53 ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)

    22/11/02 06:31:57

    >>48
    その女の子は息子にだけじゃないですが、仲間に入れてっていうと、嫌だと泣き叫ぶので。
    ある日、入れてと言ったら泣き叫び暴れて。私は息子に帰ろと引きずっても、遊びたいと。
    息子も顔面ひきつるくらいに、こたえてるの意地になり。
    女の子は、息子から逃げたりオヤツは息子だけあげないとか。

  • No.57 デルフィニウム(変わりやすい心)

    22/11/02 06:46:47

    >>53 そこで言い聞かせるのが親のつとめだと思うが

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。