喧嘩になると深夜問わず散歩にいく旦那

  • 旦那・家族
    • 20
    • 牡丹(富貴)
      22/11/01 23:58:17


    TOP > コミュニティトップ > 旦那・家族
    私は短気すぎるのでしょうか
    匿名 追加
    22/11/01 23:35
    旦那が何度も同じことを言わせる
    結果的に最悪な形になる
    それで私がキレる、言いすぎて旦那意気消沈
    毎度そんなかんじ。
    さっきも私が手を負傷したので食器洗いをおねがいした。夕飯作ってくれたのは旦那
    だけど旦那は休職中で4ヶ月も家にいる状態。働いてないんだから家事はしてもらわないと困る。
    だけど一日中馬鹿みたいにゲームやテレビ観てて、集中力が異常で見始めるとずーっと観てる
    声かけても聞いてない
    聞こえてるの?ってきつく言ってようやく渋々動く人。

    すぐやってねと言ったのに、食器洗いを数時間放置した結果飼い猫がフライパン舐めてた
    だから言ったじゃん!なんでやってと言ったときにやらないの?!だからこうなるんじゃんときつく言ってしまう。やるよと言ったけどもういい!と言って自分で洗ってしまいました。
    こんなことばかり、同じこと言わせないでほしい


    だそうです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ