• No.1204 石の上にも三年

    25/05/11 19:11:34

    スローライフ
    やっぱりね。古民家って聞いて、5畳じゃ義母には狭いと思った。
    逆に息子夫婦が古民家に同居したら余裕でしょうね。
    あんな家じゃ一人暮しでも狭く感じるような人だったんだよ。
    義母が元の家に戻るしかないよね。


    俺の子
    散々詰めよった分、親子関係が証明されたときに元通りになれる訳がない。
    モラハラ行為していたし。何があっても疑わないんじゃなく、明確な根拠もなく不倫を疑っているような状況で、「二股かけていない証拠ないから鑑定」を迫るかのは男女関係なくおかしいんだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。