小学生の朝食 何食べてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 108
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/11/02 20:26:53

    インスタントスープか味噌汁と
    ふりかけご飯かお茶漬けかチーズトースト

    ここ数年朝にまな板と包丁出してない。

    • 0
    • 109
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/11/02 20:27:20

    卵チャーハンかふりかけおにぎり、時々パンで汁物はわかめスープか味噌汁かな

    • 0
    • 110
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/11/02 20:30:07

    >>104
    毎日違うなんて素晴らしいよ!

    うちなんて、ほぼ毎日同じ。
    ふりかけご飯とミートボール、果物

    • 2
    • 111
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/02 23:52:47

    わー!なんて安心するトピ
    我が家は娘がパン派で息子が米派なので、
    娘が食パン バターロール 菓子パンから選び
    息子は冷凍焼おにぎり 混ぜ込おにぎり ふりかけご飯 卵かけご飯から選ぶ という感じ。
    それに、スクランブルエッグ 目玉焼きベーコン ソーセージ 味噌汁 コンポタなどが付いたり付かなかったり。
    あとは、各自 ヨーグルトを食べたきゃ(時間が有れば)食べる感じ。

    余ったパンが私(母)の朝食や昼食になります。因みに 旦那は 朝 食べない派。。

    • 0
    • 112
    • ラブダナム(注目)
    • 22/11/02 23:56:15

    2歳の子供がいて、世の子供ってどんなものたべてるんだろってあけてみたらすごく安心した笑
    うちの子もバナナ、パンが基本。笑

    • 1
    • 113
    • 雪割草(信頼)
    • 22/11/03 00:00:14

    ハムチーズのホットサンドとヨーグルトが多い
    あとは、食パンにスクランブルエッグ、果物、ヨーグルト
    おにぎりに味噌汁とか
    簡単なものしか作ってないし、食べない

    • 1
    • 114
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/11/03 00:04:21

    ミルクティーとクッキー

    • 0
    • 115
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/11/03 00:22:40

    毎日ほぼ同じもの
    パン
    バナナ
    ヨーグルト
    牛乳
    パンはその日によって食パン、スティックパン、バターロールパンなど

    • 0
    • 116
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/11/03 00:23:55

    なっとうオムレツ蕎麦

    • 0
    • 117
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/11/03 00:33:22

    昨夜の残りのほうれん草のナムル豆乳とざばす

    • 0
    • 118
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/11/03 00:35:26

    ご飯
    卵料理(目玉焼き、卵焼き、オムレツを日替わり)
    肉(ベーコン、ウィンナー、ソーセージ等)

    野菜や果物は前日の余りがあれば出すけど基本的には出してない

    給食と晩御飯で補填

    • 0
    • 22/11/03 00:57:08

    平日は納豆ご飯、味噌汁、きゅうりのぬか漬、ヨーグルトで固定してる。
    全然子供受けじゃなさそうなメニューでも文句言わず食べてくれてありがとう!だよ。固定してるから違うものが出てくるとは思ってないかもー

    その代わり土日はパン(サンドイッチ、ホットサンド、フレンチトースト)とかホットケーキとかリクエストに応える。

    • 0
    • 120
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/11/03 08:31:09

    トーストとフルーツとヨーグルトとカフェオレ。足りなければシリアル食べてる。

    • 0
    • 121
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/03 08:34:32

    今朝はおかかと、とろろ昆布のおにぎりにした。
    あとは野菜スープとりんごと、サバの味噌煮缶。

    • 0
    • 122
    • フラワーロック
    • 22/11/03 08:38:13

    最近は肉まんかあんまん、
    残り物の野菜スープか味噌汁、バナナが多いかな。息子はプラスコーンフレークとか。

    • 0
    • 22/11/03 09:01:45

    今朝は昨夜の残りの豚汁と鮭ごはん。
    豚汁好物だから、完食してくれるしまた作ろう。

    • 0
1件~16件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ