メイちゃんの執事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/11/06 22:09:00

    水嶋ヒロってキレイな顔してるね~

    • 0
    • 13
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/11/02 15:35:32

    みるく様かわいい
    この時の健はイマイチ
    鈴木亮平は、まんまだね

    • 6
    • 12
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/11/02 15:24:25

    ホラン千秋だったん

    • 2
    • 11
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/11/02 14:57:10

    くるみちゃんだかみるくちゃんだかって小さい女の子やってた子役が名前変えて、吉川愛名義で頑張ってるの見ると月日流れたのを実感しちゃうわ
    その執事役だった鈴木亮平も売れたよねぇ

    • 5
    • 10
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/11/02 14:50:08

    みんな若いね。

    • 0
    • 9
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/11/02 14:48:33

    イケメン揃いで目の保養になるね~

    • 4
    • 8
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/11/02 14:47:26

    この頃の水嶋ヒロカッコいい。

    • 5
    • 7
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/11/02 00:52:24

    今TVerでみてる。
    これ好きだったなぁ。

    • 0
    • 6
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/11/01 17:27:49

    >>5
    再放送も、出演者の事務所の許諾とか必要なはず。
    引退してると許可されないこと多いとか、全会一致でOK出さないと放送できないとか、そんな感じの話を見た?聞いた?気がする~
    だから、野ブタ再放送よくできたなーみたいな話も出てた。

    • 0
    • 5
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/11/01 16:24:23

    >>3
    引退すると無理なの?私も観たいな。あれの瀬戸康史が可愛くて大好き。

    • 0
    • 4
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/11/01 16:19:43

    My Sunshineがまたいいのよ
    会いたくて
    会いたくて
    星の数の夜を越えて♪

    • 0
    • 3
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/11/01 16:13:51

    榮倉奈々デカくてメイちゃん感ないけど、ドラマはドラマとしておもしろいし、可愛い子もかっこいい人もいっぱいいるから目の保養だね。

    向井理大好きなんだけど、アタシんちの男子もやらないかな~
    堀北真希引退しちゃったから無理かなー

    • 0
    • 2
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/01 15:00:40

    理人様〜

    • 1
    • 1
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/11/01 14:57:58

    DVD全部持ってるー!
    でも子育て中にイライラして5話あたりのDVDを噛んで壊してしまい、5話は地上波で見ようかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ