匿名
毎回毎回欲しがってなだめるんだけど、聞き分けが悪いし最終的には買ってもらえず泣いてるの抱っこして連れて帰るんだけどそれが本当に疲れる。変なババアに買ってあげたらいいのに、、、とか言われるし。このレジ横にわざとらしくお菓子置いてるのってみんな欲しがって買ってやらないと泣く子が多くて仕方なく買ってやる親が多いから置いてるの?
売上目的で。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません