高校生 学校に行けない へのコメント(No.49

  • No.43 アゼルバイジャン・マナト

    23/01/17 13:44:07

    冬休みで体調良くなるかなと思いましたが、変わらず朝起きれません。
    本人はこのまま通い続けたいみたいですが、進級厳しいので転学を考えてます。
    高校では詳しい事が分からないからネット等で調べた方が良いと言われたのですが何も教えてくれないものなんでしょうか?
    通信制に通ってる方はどのようにして探しましたか?

  • No.49 トルクメニスタン・マナト

    23/01/18 18:03:43

    >>43何度か書き込みましたが、イジメが原因で適応障害になりその事で担任との関係も悪く、市の教育相談へ行きました。
    そこは定年退職した中学校の先生達がやっているので、いろいろアドバイスを貰い、
    通信制高校の個別相談に行き転校先を決めてから前籍校に転校しますと伝えました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。