旅行で贅沢したい私とお金つかいたくない旦那

  • なんでも
    • 109
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
      22/10/31 18:41:38

    わっ まさに私だ(旦那側)
    まぁまだ決めてる段階だけど、ママ友が3万とか五万のところばっか探してくるわ。
    価値観合わないから キャンセルしようかとおもってるわ


    そもそも友達になりつつあったが、友達やめようかな
    こないだ観光先で入場料かかるからって、入らず待ってたり ケチかとおもったら
    今度はおもったより高い所…まだまだ性格知らない事ばっかりだった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ