ソウルで犠牲の日本人 北海道根室出身26歳女性か

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/31 04:34:22

この事故で死亡した日本人女性2人のうち、1人は北海道根室市出身の26歳の冨川芽生さんとみられることがわかりました。JNNの取材に父親が答えました。

北海道根室市の父・冨川歩さんがJNNの取材に応じ、きのう朝、日本政府関係者から娘の芽生さんが韓国の転倒事故で死亡したと連絡があったことを明かしました。

芽生さんの父親 冨川歩さん
「非常に残念。好きで行った韓国ですから、反対はしませんでした。応援していた。6月に行ったばかり。『遊びにおいで』と言ってくれていた」

歩さんによりますと、芽生さんは韓国が好きで、6月から半年間の語学留学中でした。

外務省などから遺体と芽生さんの指紋が一致したとの連絡があったということです。

家族はきょう、飛行機で韓国に向かう予定です。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/191295?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/11/03 11:54:01

    >>26
    勘ぐるんでなく、議員だから言わざるを得ないんじゃない、立場的に。

    • 1
    • 26
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/11/03 11:40:03

    韓国に行って遺体と面会した後もインタビューに答えてるお父さん。不謹慎かもだけど議員さんだからかなと勘繰ってしまう

    • 0
    • 25
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/31 22:23:01

    >>18まだ実感ないからでしょ。

    • 1
    • 24
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/31 22:17:53

    加工写真か

    • 6
    • 23
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/31 22:15:16

    >>18実感まだないからじゃないかな…

    • 2
    • 22
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/31 22:08:19

    >>21
    恥ずかしい?
    自業自得?

    彼女、何か悪いことしたの??

    • 4
    • 21
    • ライム(刺激)
    • 22/10/31 22:06:46

    好きで行った場所で逝った。
    死因は恥ずかしい感じがするけど、本人はそれで良かったんだろうなぁと思う。
    悲惨というよりかは自業自得というほうが近いような感じもする。

    • 11
    • 20
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/31 21:42:55

    まだお若いのに本当に残念です。
    ご冥福をお祈りします。

    • 3
    • 19
    • エビネ(真実)
    • 22/10/31 21:42:54

    >>18
    今日見たインタビューではお父さん泣いてたよ。

    • 2
    • 18
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/31 21:41:21

    お父さんインタビューが冷静過ぎるって思った。
    なんであんなにしゃべれるんだろ?

    冨川芽生父親は根室市議員2期目「冷静過ぎるインタビューに”ちょっと理解できない”」ソウル梨泰院雑踏事故
    https://enoshima-west.net/drama/roppongi_class/tomikawamei_dad/

    • 1
    • 17
    • ライム(刺激)
    • 22/10/31 10:01:29

    このお父さん、自宅で取材受けてるよね。
    駆けつけてきたマスコミを家に迎え入れたってこと?
    頼むからそっとしといてあげてよ。
    見てていたたまれないし、見たくないよ…!

    • 12
    • 16
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/31 06:23:14

    留学生だから例年(コロナ前)のハロウィーンの状況がよく分かっていなかったかもね。

    彼女、今年6月から留学で期間が終わったら韓国に残ることも考えていたらしい、と報道に有った。
    でも、韓国っていっちゃわるいけど、安易に親近感を持っちゃいけない国なんだよ。
    基本的に恨の文化で生きているし、恨の文化なんて平和な日本人は中々理解しがたいだろうし。そこを理解できないうちは、長く暮らす事なんて考えちゃいけないよ。



    • 23
    • 15
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/31 06:19:43

    台湾とか韓国とか今留学する子増えてるけどよく考えた方が良いよ。

    台湾も中国に韓国も北朝鮮にいつ攻められてもおかしくない国。

    • 20
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/31 06:16:47

    >>5
    ニュース糧でもないし何がしたいんだか

    • 1
    • 12
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/31 06:10:48

    こんなトピいらない

    • 13
    • 11
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/31 05:45:57

    家族だったらほっといてほしいと思った。
    取材なんかにこたえないわ

    • 22
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/31 05:27:04

    住所も名前も報道しなくていいのにって思う

    • 34
    • 22/10/31 05:10:55

    >>5だからと言ってわざわざ立てる意味ない

    • 7
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/31 05:04:52

    >>3
    主が画像付けるっていうかニューストピ立てる時ってニュースのリンク貼らなきゃいけなくてそのリンク貼ったからリンク先の画像が表示されてる感じだよ

    • 3
    • 4
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/31 05:03:51

    大事に慈しみ育ててきた子を失う気持ち
    胸が痛い
    国籍は関係ない
    親なら皆わかるだろうに

    • 14
    • 3
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/31 05:00:47

    画像つけてトピまで立てる意味がわからん

    • 8
    • 2
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/31 04:57:18

    TVで報道されてるから問題なし

    • 0
    • 22/10/31 04:37:44

    親御さんのこと考えてトピ立てな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ