お下がりを当たり前に思われて腹立つ

  • なんでも
    • 95
    • 粘着質だね
      22/11/29 06:23:07

    >>77
    不用品にいちいちお礼を求めたいなら、送らなければ良い話

    園服とか着古したのをあげてもいちいちお礼を言わせる人いるけど、そのタイプでしょ

    私、一式を児童館で数人にワーっと持っていってもらったけど、友達の1人はお礼言われてないの、子どもの思い出の服をあげたのにだのブツブツ言ってた
    なら、あげなきゃいいのに

    ファミリアやミキハウスのネイビー系のコートなら6万とかするからさ、こういうのを綺麗な状態で譲ったならともかく、子どもが着てクタクタな服をどーたらこーたらいうなら、あげないで取っときなよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ