お下がりを当たり前に思われて腹立つ

  • なんでも
    • 2
    • ゴールデンロッド(用心)
      22/10/30 23:33:15

    わかる。
    私も義母の親戚にお下がりあげていた。
    初めは何でもいい!って感じだったけど、そのうちブランドだけでいいと言ってきた。
    お下がりとして着るんじゃなく、フリマ等で売るんじゃないかと不信感を抱き送るのをやめた。
    私達夫婦が一所懸命働いて買った服を、大して働きもせず子沢山で生活が厳しい遠縁の小金稼ぎに使われたくないから。
    しかも一度くらいしか会った事がない。
    お礼の品等は要らないけど、届いた連絡すらしない人だった。
    流石義母の親戚だわっ。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ