中2と小6の子供って聞くと育児はラクそうに見える?

  • なんでも
    • 128
    • バレリアン(善良)
      22/10/30 22:07:00

    レス少し見返してみたけど、みんな結構心狭いんだね…。そんなにカチンとくる発言かな。
    私上が小6、下が1歳児育ててるけど下の子と同じくらいのママさんと話してる時に上の子の話題になると「あーそのくらいの歳になると楽でいいですねー」って大体言われるよ。
    だって明らかに手が掛かるし大変なのは1歳児だもん。
    嫌な意味で捉えたことなかったわ。だよねーで流す程度の発言としか思えないけどな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ