高校生の趣味の習い事の月謝は親負担?子供負担?

  • なんでも
    • 58
    • カンパニュラ(高貴)
      22/10/30 18:27:13

    うちの子ギターです。ベースもします。
    最初は親のお古のギターではじめて、その後お祝いなどの機会を使い、合計新品3本買い与えてますました(1番高いもので9万円)
    弦が切れたら買い替えなんかもするので、ちょこちょこお金かかります。
    最近は県外からイベント呼んでもらったりもあるので移動費なんかも必要です、
    本人から、この調子でこのまま甘え続けるのは申し訳ないからバイトしたいと相談がありバイト始めました。正直校則では禁止です。
    自力でやりたい言われたら反対できなかったです。馬鹿親ですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ