体調悪い旦那 ムカつく!

  • なんでも
  • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
  • 22/10/30 13:35:58

ほんとにしんどいのだろうけど態度がムカつく。
今まで平日仕事、毎日夜更かしして週末は夜中から釣り。50すぎてこんな生活ずっとしてたら体調も崩すだろう。もともと36.9度でも微熱が出たと騒ぐ人だからさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/30 15:17:36

    >>4何言ってんの!ズレまくりだね。

    • 0
    • 8
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/30 15:05:58

    ウチの旦那は、私が体調悪いと、「自分も~」が始まる。
    ほんと、ウザイ。

    • 1
    • 7
    • 杉(雄大)
    • 22/10/30 15:00:13

    しヌのか?って位、大袈裟だよね笑
    うちのは私が熱でも出ようもんならすぐに自分も熱をはかりだして(当然平熱なのに)おかしいなーと言わんばかりに首をかしげてるわ
    自分の方が重病じゃないと気が済まないみたいよ(シネ)

    • 2
    • 6
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/30 14:52:54

    男って頭痛くらいで大袈裟にするよね
    トイレ行ってる吐いたり凄くしんどい顔してんのうぜーよな
    女はしょっちゅう頭痛になるってのに

    • 1
    • 5
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/30 14:22:50

    体調管理出来ない旦那ってイライラするよね
    うちの旦那も釣り好きでよく夜中から行くけど、こんな寒いのに風邪気味で行ったら完璧風邪ひくに決まってんだろって思う

    • 3
    • 4
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/30 13:52:54

    イヤー、だから私だったらありがたいなと、言いたかった!

    • 2
    • 3
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/30 13:51:37

    >>2ちょっとどころか全然違うね。

    • 7
    • 2
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/30 13:45:56

    ちょっと違うけど、父の会社の方がたまに釣った魚を持ってきてくれたけど、
    ありがたかったな!

    • 0
    • 1
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/30 13:37:48

    自己管理がなってない!と一喝する

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ