マクドナルドの紙ストローやばいね(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 撫子(内気)
    • 22/10/30 11:23:42

    プラスチックのストローみたいにツルツル感触じゃなくて、ガサガサな感触だし唇が荒れてたら引っかかるんじゃないの?
    色もトイレットペーパーの芯だし…紙のストローは私はいらないから蓋を取って飲む事にするわ

    • 0
    • 19
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/30 10:52:29

    気になってる笑 シェークはプラだった。

    • 1
    • 18
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/30 10:43:37

    直のみしたら?

    • 1
    • 17
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/30 10:40:00

    テレビでインタビューされてて
    子供はストロー噛むからって紙ストロー嫌がってるママが居たけど
    本当にそう思うわ。

    • 7
    • 16
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/30 10:30:28

    紙製品の量産で中国産の安価な物を求め、中国は金になるとアフリカやアマゾンの森林を伐採しまくり、砂漠化が広がり気候が乱れ自然災害や温暖化が更に加速し、あと数年で人類は滅ぶでしょう。

    • 0
    • 15
    • 撫子(内気)
    • 22/10/30 10:27:27

    と、アメリカに負けたバカ中国人が悪口書いて草

    • 0
    • 14
    • 撫子(内気)
    • 22/10/30 10:27:22

    と、アメリカに負けたバカ中国人が悪口書いて草

    • 0
    • 13
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/30 10:26:42

    >>10
    マックも今スプーンフォーク木になってるよね

    • 1
    • 12
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/30 10:25:06

    トイレットペーパーの芯舐めたことあんの?

    • 0
    • 11
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/30 10:14:22

    紙ストローにも種類あるのかー

    • 0
    • 10
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/30 10:14:17

    マクドじゃないけどガストで配達してもらったんだけどさ
    フォークが木のような奴で
    そのフォークでは食べにくかったんだよw
    だから家にあるフォーク使ったよ。

    • 0
    • 9
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/30 10:13:39

    昨日それだった。
    飲み切る前にフニャってなったよ

    • 0
    • 8
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/30 10:12:40

    紙ストロー苦手だけどマックのは平気だった

    • 0
    • 7
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/30 10:12:10

    そんな材質なんだ。
    パック?(ミルクとか)の飲み物のストローも紙製になったのかな?あれってストローをブッ挿して飲むのに、そんな耐久性の紙のストローで穴あけられるのかな。
    ってか、製造は何処なんだろ。中国製だったら何か変な成分が紙から溶け出して体内に入ってきそうで嫌だね。

    • 0
    • 6
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/30 10:08:26

    都内の数店舗によく行くけど今まで紙ストローにあたったことない。いつもテイクアウトだから?

    • 1
    • 5
    • エビネ(真実)
    • 22/10/30 10:08:14

    もうストロー無しでそのまま飲んじゃうしかないね。
    それかマイストローとかね

    • 4
    • 4
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/30 10:06:40

    わかる。
    何口か飲んだけど違和感がすごくて、ふた開けて直接飲むことにした。

    • 5
    • 3
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/30 10:05:06

    >>2
    思った。
    スタバのはまだ使えるけど、マックのストローは瞬間でふにゃふにゃになった。
    オレンジジュースを混ぜただけで折れた。

    • 4
    • 2
    • 萩(思案)
    • 22/10/30 10:03:38

    スタバのとはちょっと質が違うよね。

    • 4
    • 22/10/30 10:02:43

    紙ストロー大嫌いなんだよね。気持ち悪くなる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ