子供0歳の時、いろいろあって殆ど家にいた。後悔してる

  • なんでも
  • アロエ(万能)
  • 22/10/30 00:16:05

芸能人ブログ見てると0歳でいろいろ連れて行ってあげたり外食したり。
当時色々ありすぎて、ほぼ家で育児だけしていた。一歳半過ぎて、積極的に出かけるようにした。
今からでも遅くないかな、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/30 00:56:08

    >>9
    と、匿名笑笑さん?w

    • 0
    • 22/10/30 00:53:47

    3歳までは全く意味ないから笑笑
    あれは親の自己満だけ。
    家の庭や小さな公園だけで大冒険だよ。
    芸能人は見せ物的なポジだから仕事みたいなもん。

    • 3
    • 8
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/30 00:51:57

    0歳で出掛けまくるのは、親が遊びたいだけでしょ。
    しかもコロナだし。
    これからでしょ。

    • 5
    • 22/10/30 00:50:19

    芸能人は話題作りもしなくちゃいけないからね
    比べない方がいいと思う

    • 2
    • 22/10/30 00:48:21

    私も1歳の頃なんてほとんど家にいたよーだってどこかに連れて行くの大変だし。赤ちゃんの頃は寝てる時間も多いし歩けないしね。せいぜい近所を気晴らしに散歩してたくらいかな。遊べないから公園は行かなかったよ。
    2際になった今は遊びには行くけど外食は騒ぎ出して落ち着かないからけっきょく家が楽だなって思う。
    主さんも自分のペースでやればいいと思う。遅くなんて全然ないよ。

    • 0
    • 5
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/30 00:47:53

    遅いわけないよ。
    全然きにすることない。

    • 0
    • 4
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/30 00:44:55

    芸能人と比べるのが間違い
    これからでいいんだよ

    • 2
    • 3
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/30 00:42:53

    出かけりゃいいってもんじゃないよ。
    子どもは覚えてないし。

    • 5
    • 2
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/30 00:41:33

    芸能人が外に出し過ぎ。

    わたしも一歳過ぎてから出たよ。
    プール習ったり。
    全然遅くないから安心して!

    • 4
    • 1
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/30 00:36:22

    むしろ今からでしょ。たくさんいい思い出作ってね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ