ウォーターサーバー どこの水が1番美味しい?

  • なんでも
  • オステオスペルマム(心身の健康)
  • 22/10/29 18:57:44

題通りです。
毎月500のペットボトルの水を2箱買っていますが、毎月買うのが大変だったり、子供が中途半端に残したりするので、飲みたい時に飲みたいだけ飲めるウォーターサーバーを検討し始めました。
アクアクララしか知らないのでここの美味しいよ!とかおすすめあったら教えてください。
デザイン性より美味しさ重視なので、見た目は問いません。現在使ってる方や詳しい方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/11/09 13:17:55

    財宝。温泉水でまろやかな感じ。
    麦茶も水からですぐできる。
    デザインはダサい。1箱20kgあるから重い。500mlのお試しもあるよ。

    • 0
    • 7
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/29 19:24:26

    コスモウォーター。
    ボトルを下から入れるタイプなので重たくてもラク。
    味は美味しいと思う。

    • 0
    • 6
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/29 19:21:06

    ハワイアンウォーター
    違うのにした事もあったけど、これに戻った

    • 0
    • 5
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/29 19:20:08

    >>2
    初めて聞きました!重いんですね。。でもコンパクトなのも魅力的です!調べてみます!

    • 0
    • 4
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/29 19:19:21

    >>1
    ジャパネットもウォーターサーバーあるんですか!初耳です!調べてみます!

    • 0
    • 3
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/29 19:18:28

    RO水作れるやつ

    • 0
    • 2
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/29 19:04:31

    コスモウォーター
    サーバーはシンプルな黒でコンパクトだよ。
    水の入れ換えが重たすぎるから
    旦那にお願いしてる。

    • 0
    • 1
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/29 19:01:38

    ジャパネットの旦那が契約した。
    子ども達は「水うめー」ってがぶ飲みしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ