石橋貴明、とにかく寂しい独り身生活…YouTubeで“3度目”の結婚オーディションを開催

  • なんでも
  • コリアンダー(秘密の富)
  • 22/10/29 08:58:50

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(61)が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新し“3度目の”結婚オーディションに臨んだ。

 「急に麻布十番に呼ばれたんですけど…」と困惑する石橋だったが、カンニング竹山が「長らくかわいがってもらってまして。プレゼントというのはあれですけど、貴明さんに幸せになってほしいんですよ」と熱弁する。

 石橋は「この間も、LINEでやり取りしてね。“ゆっくり奥さんとハワイ楽しんでね。いいなぁ、竹山くんには愛する奥さんがいて。俺には何にもない…”って送ったんだよ。あと、ゴルゴ(松本)にも連絡したら“今、かみさんと飯食ってます”って言われてさ。愛妻家2人に家庭の素晴らしさを見せつけられました」といい、テロップでも「とにかく寂しい独り身の貴ちゃん」と表示されていた。

 竹山は「語弊もありますが“三度目の正直”をですね、もう一回結婚してほしいと思ってるんですよ」と、開催に至った経緯を説明。石橋は「一度目で幸せになりたかったんですけど、ダメで。二度目で幸せになるつもりだったんですけど、ダメで…」と本音をポロリ。ゴルゴが「過去とは『過ち』がすぎ『去る』と書きますから」と慰めるも、石橋は「俺の人生は約40年過ちだったの?」と問いかけて笑わせた。今回は5人の女性が参加するという。

 石橋は98年に女優・鈴木保奈美との再婚を発表したが、昨年7月に離婚したことを報告している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/21 00:30:02

    >>9
    子供の頃はタカさんの方がイケイケでやばい人かなって思ってた。
    大人になってからはノリさんの方がどう考えてもやばい人だと分かったわ。笑

    • 1
    • 19
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/21 00:27:32

    岡本夏生と熱愛発覚して欲しい。

    • 0
    • 18
    • りんご(偉大)
    • 22/10/31 17:42:22

    もてそうな男、もてそうな女とは絶対に結婚するなと親が言ってた モテそうってわかる?
    異性が寄ってきてフラフラ行くタイプ
    顔で選ぶという意味ではないよ

    • 2
    • 17
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/31 17:42:13

    >>9
    嫁の親に長い間大反対されて結婚出来たから
    離婚なんて出来なかったんじゃ

    • 0
    • 16
    • りんご(偉大)
    • 22/10/31 17:39:23

    前の奥さんや娘はとても切ない人生じゃないの?

    • 4
    • 15
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/30 22:33:27

    >>14
    そのとおり!
    この先、何回結婚しても幸せにはなれない
    お金目当ての若い女が来るけど幸せにはなれないよ
    たけしもそうだけど、男って結局金目当てってわかってても若い女がいいんだろうね

    • 7
    • 14
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/30 22:29:02

    なんで今孤独かわかるか?
    一人の女も幸せにできないからだよ

    • 13
    • 13
    • エビネ(真実)
    • 22/10/30 22:27:40

    >>9
    大切にというか、好きにしてるってイメージ。自由に束縛せずにお互い好きなことやろうよみたいな。怒ったりトラブルになるほど深く突っ込まないんだと思う。自由という名の放置みたいな。
    タカさんがっちり支配しに行くタイプだし怒るから、女の人は解放されたくなるのかも。

    • 1
    • 12
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/30 22:25:52

    動画見たけど、一人目のギャルが候補に来た時点で消した。
    「癒してあげるんでー」とか「生活費100万はほしい」とか、
    バカ丸出しで見てて痛々しかったよ。
    あれ、自分の娘より年下だよね。
    もっと年齢が近い人が来ると思ったのに、がっかり。。

    • 2
    • 11
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/30 22:20:24

    どうせ若い子選びそう

    • 6
    • 10
    • 造花(偽物)
    • 22/10/30 22:11:09

    (遊ぶ女は居るだろうけど)、男友達も居なさそう
    とんねるずで活動ももうないんじゃない?
    孤独っぽい

    • 8
    • 9
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/30 22:03:21

    ノリさんが離婚してないのが意外
    タカさんよりタチ悪そうなイメージなのに
    ノリさんは、家族は大切にするのかな

    • 7
    • 22/10/30 21:48:03

    >>6
    いると思う…

    • 4
    • 7
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/30 21:44:02

    プライベートの貴さんはかっこいい

    • 0
    • 6
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/30 21:31:20

    もうこんな爺さんとこれから結婚しても都合の良い介護要因じゃん
    遺産目当てで割りきるような女じゃないと

    • 10
    • 5
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/30 21:24:41

    離婚した理由はなんなの?
    そこの理由によっては3回したって何回したって一緒だよね。

    • 9
    • 4
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/30 21:19:28

    タレントになった娘いたんじゃない?
    孫もいなかった?

    • 3
    • 3
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/30 21:17:21

    一度目で幸せになりたかったんですけど、ダメで


    不倫して鈴木と子供なんて作らなければ幸せだったんじゃね?

    • 18
    • 2
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/30 21:13:25

    寂しい寂しいってなんで離婚したかってことは省みないのかな
    学習能力なし?

    • 12
    • 1
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/30 21:08:39

    だめだめ、こういう イケメンではないけどモテそうな方はだめよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ