スーパーのレジでパートのおばちゃんが喧嘩&#x{11:F999};in大阪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ワロタ!!
    • P900iV

    • 06/01/20 19:52:05

    下のPCさん、ウケる~!
    そんな大阪が大好きよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • スー玉にて…
    • PC

    • 06/01/20 19:48:58

    客 レジ袋もう一枚くれる?

    レジのオバチャン 余分に渡せないんですわ

    客 足りへんから言うてるのに!1枚くらいええやんか!

    レジのオバチャン 充分、袋に入るやろ 渡せんもんは渡せんのや

    客 なんや・・1枚くらいくれてもいいのに…ブツブツ


    喧嘩じゃないけど

    レジのオバチャン 1200円になります

    客 はい、2000万円

    レジのオバチャン 800万のお釣りです

    • 0
    • No.
    • 7
    • うん
    • V903SH

    • 06/01/20 19:09:56

    そんな非常識人間が大阪やからと思われてはこまる。
    帰る時間になると、自分の事しか考えない奴は全国共通だ

    • 0
    • No.
    • 6
    • せやせや
    • KDDI-TS32

    • 06/01/20 19:07:38

    決め付けんなー(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 5
    • うん
    • V903SH

    • 06/01/20 19:06:54

    どんな喧嘩かわからんから

    • 0
    • No.
    • 4
    • あほう
    • P900i

    • 06/01/20 19:06:31

    大阪のイメージで決め付けるなよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH901iS

    • 06/01/20 19:06:22

    店員A
    あんたこんな所でお金数えたらあかんやろ!少しは考えーや(`□´)混んでんのに

    店員B
    (新入り。林真須美似)
    ほなあんたやってくれるんか!こっちにだってなぁ、時間があるねんからな!云々…。



    …レジには客が並んでいました。普通?文字じゃあの雰囲気は伝わらないだろな~。店員Bは帰る時間だったみたいだ

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN32

    • 06/01/20 19:02:12

    そんなよくよく無いでしょう。常識的に考えて。大阪住みだけど見た事ないし

    • 0
    • No.
    • 1
    • みたことない
    • F700i

    • 06/01/20 18:59:28

    内容詳しく書いてくれなきゃ何もわからないしつまらないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ