フワちゃん 嫌いだった芸人『ティモンディ』高岸宏行「本音見せないからムカつく」

  • なんでも
  • オニユリ(富の蓄積)
  • 22/10/28 15:46:12

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、10月27日放送の『トークィーンズ』に出演。信用できなかったという芸能人の名を明かし、視聴者をザワつかせた。

『キングコング』西野亮廣をゲストに迎え、芸能活動のかたわら、オンラインサロンを日本一の規模に押し上げた彼を、高橋真麻と村重杏奈が事前インタビューした。 そのインタビューでは「信用できる人」の特徴についてのトークに。西野は「周りを勝たす人。それは間違いなくて…」と語っていた。

スタジオでは、逆に信用できないタイプを女性芸能人たちが語り合った。指原莉乃は「シーシャ吸う人」、アンミカは名刺交換時に複数の種類から名刺を選んで渡し、複数の肩書を持つことをアピールする人だと明かした。 次にフワちゃんが話を振られると、「私はもう完全に決まってます、マジで。本音を見せないやつ」と明かし、「大っ嫌い。超やだ」と嫌がった。

『ティモンディ』高岸宏行の声まね…

フワちゃんは「テレビの世界でウソつくことはしょうがない。仕事だから」といい、「キャラ芸人」がテレビの前で独特なキャラクターを演じ、裏で違う人格を見せるなら構わないとした。ただ、裏でも同じような態度をとる人物は嫌だと示唆。「あ、なんですか~?」と男性の声をまねした。

これを聞いて『3時のヒロイン』福田麻貴は「『ティモンディ』やないかい!」と、声まねが高岸宏行のものではないかと指摘。フワちゃんは慌てた。

ここで指原がフォロー。高岸、フワちゃんが仲良くなり始めた頃に「高岸、本音見せないからムカつくんだよね」と陰口をたたいたと暴露。ただ、その1カ月後にフワちゃんが「あいつ(高岸)、すげえ本音見せるわ」と言い、評価を改めたことを明かした。

視聴者はフワちゃんの暴露話に反応。ある程度理解できると感じたようだ。

《フワちゃんw ティモンディ高岸 信用出来ない~出来る》
《フワちゃん、高岸が苦手だったw》
《本音見せない人は信用できないフワちゃん》
《フワちゃんの高岸さんの話、ウケる》
《フワちゃんの高岸ネタはてっぱんになりそう》
高岸にもテレビでは見せない「裏の顔」があるのか。

2022.10.28 11:00

https://myjitsu.jp/archives/389215

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/29 14:48:21

    この女の顔が無理。不気味

    • 4
    • 43
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/29 14:48:09

    フワちゃんも表面はあんな感じだけど、本心は違うと思う。

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 杉(雄大)
    • 22/10/29 14:31:44

    本音言うとフワちゃんの顔つきは障害ありそうな顔つきだから苦手
    観てると気持ちが不安定になる
    笑っていても目が釣り上がっていて口が不自然に曲がっていて気持ち悪い

    • 5
    • 40
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/29 14:28:36

    私からしたらフワちゃんの方が・・。

    • 5
    • 39
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/29 14:21:14

    フワちゃんも本音のようで本音じゃないよね?
    似た者同士。

    だったら人を傷つけない高岸の方が良いわ笑

    • 5
    • 38
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/29 10:10:45

    フワちゃんってオードリー春日とか男性芸人と組んだ方が面白いのにな。女同士だと調子乗りだから口が悪いととことかが目立っちゃって下品になる

    • 2
    • 37
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/29 09:59:30

    なんで本音を見せなきゃならない前提なんだ?自己中なやつだな。
    どんな態度で接するかは人の勝手だろ。

    • 4
    • 36
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/29 09:55:17

    同族嫌悪でしょ

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/29 09:35:10

    ユーチューバーなんて信用できない。

    • 2
    • 33
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/29 09:12:29

    本音=悪口ですか…

    • 3
    • 32
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/29 09:08:12

    逆にフワちゃんは良くも悪くも本音見せすぎ

    • 2
    • 31
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/29 09:04:31

    >>8
    やたら親友アピールする人大っ嫌いだし信用できない。テルマも前は木下優樹菜と親友アピールしてたけどコロッと変わったようだし。
    お手軽な親友だこと。

    • 6
    • 30
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/29 08:59:34

    フワ相手なら私も絶対本音話さない。
    でも本音って親しくなってもそんなに話さないでしょ。
    だからママスタは吐き出すのに調度いいわ。
    同じような悩み抱えてたりするし。

    • 4
    • 22/10/29 02:36:32

    ティモンディ高岸さんは人が良いのは分かる。
    テレビで見る限りは。ただ何だろうね、ああいう人周りにいないからよく分からないんだよね。後、空気は読めないんだなと思う。
    一応プロ?のマウンドに立って試合して自分が打たれて相手をその場で称賛したって言ってたし。

    • 0
    • 28
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/29 02:29:45

    高岸に限らず、たいして仲良くない人に本音なんて見せないのが普通だと思うけど。

    • 11
    • 27
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/29 02:18:47

    >西野は「周りを勝たす人。それは間違いなくて…」と語っていた。

    なるほど、西野が信用できない理由がわかった


    高岸はあれが本音だと思うわ
    ああいう人なんだよ

    • 7
    • 26
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/28 18:36:04

    好き嫌いとか合う合わないがあるのは当然だけど、公の場で言うとファンは傷つくよ。
    高岸はどう思ったか分かんないけど、家族も見てるしマジな悪口はやめた方がいいと思う。

    • 7
    • 22/10/28 17:51:23

    そんなふわちゃんでも私は好き
    ノリ良い人大好き!

    • 2
    • 24
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/28 17:49:35

    高岸さんのこと大好きだけどこのウルサイゴリラみたいな人嫌いだわ。 この二人、タイプが違うよね。 高岸さんは大人だし。 高岸さんは全力で打ち込んだことがある人だから薄っぺらい人には理解し難いのかもね。 そもそも信頼関係ない人には本音明かすわけ無いじゃん、馬鹿じゃないの?

    • 13
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/28 17:45:32

    結婚発表
    みちょぱと同じ日にしてから嫌な人って印象はある

    • 0
    • 21
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/28 17:42:43

    ティモンディじゃなくても誰かれかまわず本音みせないと思うんだけど。
    選ぶよね笑

    • 9
    • 20
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/28 17:37:22

    芸風とは違うのは確かだよね。でも真っ直ぐそうで好きだわ。

    • 5
    • 19
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/28 16:48:27

    >>14私も同じ事思った。
    多分ふわちゃん気づかないタイプなんだろうね。
    高岸大人の対応ってやつ。

    • 11
    • 18
    • ライム(刺激)
    • 22/10/28 16:44:26

    テレビでどちらを見たいか言われたら断然高岸だよ
    キャラとしても人を傷付けないし

    • 16
    • 17
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/28 16:44:10

    好きなのになー

    • 3
    • 16
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/28 16:40:13

    本音言って傷つけたりする場合もあるだろうし、フワちゃんはその辺気にしなそうだよね
    平気で言ってしまいそう

    • 6
    • 15
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/28 16:38:16

    私としましてはとりあえずフワちゃんで笑ったことがないです

    • 8
    • 14
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/28 16:34:29

    フワと仲良くなりたくないから態度変えないんだよ。そんな事も分からないのかね?笑

    • 11
    • 13
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/28 16:34:06

    高岸は好き。
    この女嫌い。

    • 18
    • 12
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/28 16:22:12

    本音言えない人もいるんだよ

    • 7
    • 11
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/28 16:20:42

    いつまでテレビ出るんだろう。出るってことは支持層がアツいんだろうけど、最初の頃から受け付けないわこの人

    • 9
    • 10
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/28 16:19:13

    結構好きだったけど
    最近白けさせる発言が多くなって嫌になってきた
    ほんとに苦笑いレベルの
    何かあった?最近ヤケクソ感がある

    • 8
    • 9
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/28 16:14:53

    この人やNMB48の柴谷とか言う人みたいにヘラヘラ笑いながら人の悪口言う人不快だからテレビ出るとチャンネル変える

    • 8
    • 8
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/28 16:08:33

    指原とかテルマと異常に仲がいいの分かるよね
    嫌ぁな顔しながら誰かの悪口言って仲を深めてるのが目に浮かぶ
    ウチら本音言い合える本物のダチだよね!
    みたいな

    • 29
    • 7
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/28 16:04:48

    私は人の悪口ばっかり言ってるフワが苦手
    フワは自分に心開いて悪口言い合わない相手は嫌いなんでしょ?
    あと、こいつは絶対嘘ついてるとか平気で名前挙げて言ったりこいつ嫌いとか名前出して言うのも聞いてて楽しくない

    • 24
    • 6
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/28 15:59:54

    本当の身近な人にしか本音見せられない人なのかもしれないし
    テレビで名前出さなくても、すぐ特定できるようなモノマネして匂わせてギャーギャー言わないほうがいいわ

    • 10
    • 22/10/28 15:59:45

    やればできる!がカメラの前だけで
    はい撮りましたってなった瞬間スンッて
    チベスナ化しても嫌でしょ笑

    Iさんみたいに。

    • 8
    • 4
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/28 15:57:14

    人の悪口言わないと信用できないタイプか。
    女の嫌なところがつまった人なんだね、フワちゃん。

    • 14
    • 3
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/28 15:54:56

    フワちゃんが感じたものとは違うかもだけど、本音見せないってのがあの、何とも人を食ったような感じだとしたら私も信用し難いというか、とっつきにくい。

    • 2
    • 2
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/28 15:53:50

    ティモンディ、ニコニコしすぎて苦手だわ。
    何考えてるのか読めないよね。

    • 6
    • 1
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/28 15:51:34

    なんでこいつに本音見せなきゃいけないの?普通にうざい。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ