100万円の支援手にしたゆたぼん、鯛の定食に「めっちゃうまい。最高!」…「早速豪遊かw」の声も

  • なんでも
  • 報知新聞社
  • 22/10/28 13:14:39

中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が、28日までに自身のユーチューブチャンネルを更新し、徳島県に到達したことを報告した。

ゆたぼんは今月25日の動画で
「日本一周できません」「マジで大赤字」とファンに謝罪。
6月30日から専用車で日本を周っているが、
ガソリン代などが負担となり、
ファンに投げ銭を募って支援を求めた。

するとその翌日に100万円の提供者が現れ、
再び動画をアップ。
「100万円あったら全然足ります、というか余るくらい。ホンマに助かります!」と感謝していた。

そしてこの日の動画は、徳島で撮影。
「ホンマにおめでタイ!」というタイトルで近況を報告した。

知り合いに食堂に連れられ、鯛の定食を注文。
焼き魚やしゃぶしゃぶに舌鼓を打ち
「最高!めっちゃうまい。ウンマっ!」とテンションMAXだった。

インスタグラムにもその時の写真を公開。
ファンからは「早速豪遊かw」
「金ゲットできてよかったですね」などの声が
寄せられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • ハクモクレン(慈悲心)

    • 22/10/28 18:17:09

    あんだけ100万、100万騒いでたからもう手元に貰えたのかと思ってたら。

    この年頃って親から少し離れたりしたいと思う年頃だろうに父親と毎日べったりでかわいそうな子。

    • 0
    • No.
    • 28
    • アベリア(謙虚)

    • 22/10/28 18:10:19

    バカ過ぎて笑いが止まらんwww

    • 2
    • No.
    • 27
    • ペンタス(希望の実現)

    • 22/10/28 18:07:36

    >>26
    ヤッパ詐欺られた愚か者ゆたぼん親子ザマァー(笑)

    • 2
    • No.
    • 26
    • 花菖蒲(優美)

    • 22/10/28 17:52:58

    ゆたぽんのTwitter「100万円は詐欺でした」って書いてあるよ…

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • No.
    • 24
    • ヒソップ(聖性)

    • 22/10/28 17:40:02

    コジキゆたぽん

    • 0
    • No.
    • 23
    • ヒソップ(聖性)

    • 22/10/28 17:39:31

    >>18
    父親もバカでしょ

    • 0
    • No.
    • 22
    • パセリ(逆境からの勝利)

    • 22/10/28 17:36:19

    この豪遊ぶりだと今回貰った100万も1ヶ月もしないうちに食い潰してまた「お金足りません!お金くれたら面白いことします!!」とか言ってそう。

    • 6
    • No.
    • 21
    • ボケ(日々の幸せ)

    • 22/10/28 17:24:48

    中学何年生?
    早く義務教育を終わりの歳になればいいね

    • 2
    • No.
    • 20
    • ベラドンナリリー(美しさ)

    • 22/10/28 17:24:15

    類は友を呼ぶだね

    • 1
    • No.
    • 19
    • アゲラタム(深い信頼)

    • 22/10/28 17:23:39

    語彙力ワロタW

    • 0
    • No.
    • 18
    • チンゲン菜(元気いっぱい)

    • 22/10/28 17:22:46

    この子の父親って長期計画できないよね。
    中学までは義務教育だから、訳分からん革命家とか言えるけど、中学卒業したらどうするのかしら?
    そして革命って何をしたいの?

    • 1
    • No.
    • 17
    • ゴールデンロッド(用心)

    • 22/10/28 17:21:15

    もらえなくて良かった。
    百万円を稼ぐ重さ、辛さ、大変さを知らない子供にぽんと無責任な大金を与えるのは優しさじゃなく虐待だと思う。

    • 1
    • No.
    • 16
    • ガザニア(天才)

    • 22/10/28 17:17:08

    なんかいきあたりばったりの
    人生だよね。足りてないんだから
    少しは質素にすごせばいいのに。

    支援する人も豪遊させて、どうすんのよ。
    人は贅沢したら下げんの大変なのにね。
    破滅するのがみたいのか。

    • 7
    • No.
    • 15
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    • 22/10/28 16:53:43

    支援する人ってむしろこの子の人生を破綻させるよね。誰も見ない応援しないってなったら生き方変えるかもしれないのに

    • 8
    • No.
    • 14
    • 撫子(内気)

    • 22/10/28 16:50:43

    もし100万円…はあげないよ!ってイタズラされてご飯とか食べちゃってたんなら浅ましいってこの事だよね。お父さんまた訴えてやるーって感じ?

    • 4
    • No.
    • 13
    • レディースマントル(ファッション)

    • 22/10/28 14:13:31

    お金を稼ぐってチョロいなーって思ってるのかね
    もう普通の人生に戻ってくるのが不可能な所まで行ってる感じだね

    • 10
    • No.
    • 12
    • コリアンダー(秘密の富)

    • 22/10/28 14:08:12

    そしてまたすぐ足りないって言うよね絶対

    • 16
    • No.
    • 11
    • コリアンダー(秘密の富)

    • 22/10/28 14:07:45

    100万円の泡金だね
    余裕、足ります、ありがとうって、使い道が違うことが分からない時点でもうダメだわ

    • 9
    • No.
    • 10
    • 黒百合(独創的)

    • 22/10/28 13:48:28

    お金もらえたの?もしかしてフライングで旅行出て食べちゃった?

    • 4
    • No.
    • 9
    • 銀木犀(気高い人)

    • 22/10/28 13:33:06

    >>4
    炎上させて開示請求してお金を集るつもりなんだよ。

    • 7
    • No.
    • 8
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)

    • 22/10/28 13:32:54

    リスナーすらも煽るのか

    • 4
    • No.
    • 7
    • 草刈り(鎌)

    • 22/10/28 13:32:17

    中学生で一家の大黒柱やもんな

    • 5
    • No.
    • 6
    • 銀木犀(気高い人)

    • 22/10/28 13:31:41

    もうさ、配信するなよ

    • 6
    • No.
    • 5
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/10/28 13:30:50

    叩かれ待ちかな
    子供がかわいそう

    • 2
    • No.
    • 4
    • 千日紅(不滅の愛)

    • 22/10/28 13:30:23

    お父さん炎上させようと必死だね

    • 12
    • No.
    • 3
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)

    • 22/10/28 13:20:39

    だしてる人は何を思って寄付してるんだろ?

    • 15
    • No.
    • 2
    • ペンタス(希望の実現)

    • 22/10/28 13:18:07

    泡と消えた100万円。

    • 14
    • No.
    • 1
    • アロエ(万能)

    • 22/10/28 13:15:35

    信用出来ないとは何だったのか

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ