ゆりやんが“過酷プロレス撮影”で緊急入院「増量した93キロの身体で頭から落ちる技を100回以上」

• ニュース全般
    • 92
    • ブラキカム(自由な美)
      22/10/28 19:49:57

ゆりやんレトリィバァさんが負傷するのは今回が初めてではないとし「以前にもプロレスシーンの撮影中に、指に怪我を負っています。そのせいでプロレスシーンの撮影が延期されてしまい、ゆりやんさんは非常に申し訳なさそうにしていました。今回の負傷の引き金になったと思われる21日は、まさに指の怪我により延期となっていたプロレスシーンの撮影でした。増量して93キロになった体重の負荷がもろに頭にかかってしまう状況でしんどさを感じながらも、こうした事情もあって、ゆりやんさんは体調の異変をすぐに伝えられなかったのでは」

↑これはプレッシャーだね。予算も考えなきゃいけないし、女優さん達の体型維持も大変そうだし、これは受け身ができるできない関係なく頭を打ってもやらなきゃ!って思っちゃうよね。スタントマンを入れてゆりやんは普通の演技だけする設定にするしかないね。93 kg じゃ動きも鈍くなるしやめとけばよかったのに…

• 21
古トピの為これ以上コメントできません