夫婦別財布ってどう思う?最近多いの?お互いの稼ぎも知らないとか。

• TV・エンタメ
    • 84
    • コロンビア・ペソ
      22/11/22 22:49:05

元旦那、私と結婚したときは20年前くらいだったから周りも結婚して子供出来たら専業、財布は妻が管理がまぁスタンダードだったと思うしうちも自然とそうなったけど、不倫して離婚して再婚したら別家計にしてるみたい。
    共働きだから旦那は趣味のパチンコが自由にできて今は幸せそうよ。
    当時はパチンコ狂なの自覚してて私に管理してって言われて専業なりにそれなりに貯めれて財産分与したけど、元旦那いわく自由にお金使えなかったりがストレスだったみたいよ。
    慰謝料も払わないような現嫁だか、ら今は自由に使えて楽しいだろうけど万一離婚になったらあの人はすっからかんで追い出されると思う。まぁ一度離婚してもう二度と離婚はしたくないと思うし上手くやってくんだろうけど。
    私には料理も掃除も出来ないって愚痴ってるけど、共働きの嫁と別れたら自分も暮らせないから文句言いながら続いてる。
    てか元嫁に現嫁の愚痴を言うような男ってね…私も相当言われてたんだろうね。
    私も現嫁も男を見る目がないね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません