夫婦別財布ってどう思う?最近多いの?お互いの稼ぎも知らないとか。

  • TV・エンタメ
    • 64
    • エレクトロン貨
      22/11/22 02:28:43

    別財布の線引きは?よく住む方はダンナ、食べる方は妻、とか聞くけどそれに振り分けられないものは?私の友達のトコは今時大抵口座引き落としだから、学費も粗方旦那さんの口座から引き落としだから揉めないらしい。でも、↓のよう に学校で英検代とか体操着代とか現金で払うのは?クリーニング代とかは?御仏前やご祝儀は?その時々で話し合う?「食べる方」を担ってる奥さま方の方が不利な気がする。だってガチ流動費だから大変じゃん!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ